※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

義妹が体操の先生をやっています。小さい頃から体操を習っていて、お義…

義妹が体操の先生をやっています。
小さい頃から体操を習っていて、お義母さんも体操の遠征について行ったりするほど力を入れていたようです

義妹がやっているところで 小さい子向けの体操があるので今度 体験でおいでよ!と言われ行く予定です

私的にはとりあえず体験だけ…付き合いな感じで行くだけ…
とは思ってますが このまま小さい子教室に入る感じになりそうですよね🤔そしてそのまま大きくなったら選手教室にも通って…とか

場所も車がないといけないし、車は一台で旦那が仕事で使ってるので使えないし💦

このままどうなりますかね…

コメント

ぴっぴ

今の段階で、いろさんが体験だけと思ってるならそれでいいと思います。ただ、行ってみないとどんな感じか分かりませんし、私なら体験させてみて、子どもが興味を示して続けたそうなら継続して通ってやらせてみます。

はじめてのママリ🔰

体験行って子供が楽しそうにしてたら、入ればー?みたいに言われそうではありますよね😂
まぁそう言われてもとりあえず旦那に聞いてみないととか濁して、後日断ってもいいと思いますよ!

はる

そんなに深く考えなくていいと思いますよ!
いい機会だし、無料体験なら行ってみて、楽しそうなら近所の通えるところ探したり、別に体操必要ないなら通わなくてもいいですし😊
どうなるかは いろ さん次第です⭐️