※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
家族・旦那

旦那に困っています旦那が育児に非協力的でゲーム、テレビばかりで全く…

旦那に困っています
旦那が育児に非協力的でゲーム、テレビばかりで
全く子どもの面倒を見てくれずに
完全に自分中心の生活を送っています。
私が何か言うと すぐに お前がやれば?です
今日は朝から子宮付近を蹴られました
それの言い訳も蹴ってねーから当たっただけ。
と言っています
わたしも育休が終わり仕事が始まり
家事育児をして、、、さらに最近
夜泣きがひどく15分間隔くらいで
グズグズがあり 旦那の協力もえられず
苛々してしまうことがありました
そしたら旦那が母親失格と言われました
産後うつになる人もいるんだよ?と言ったら
そんなのお前はならないから。気の持ちよう
とまで言われ、、、もうなにも文句を言わずに
やりこなすしかないのか、どうして
いいのかわからなくなりました

コメント

deleted user

えーーと、ご主人のこと、好きですか?

  • みゆう

    みゆう

    好きで結婚したはずなんですけど いつの間にか居なくてもいいかなと思うような存在になっています

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    簡単な事ではないので、こんな簡単にいうのは申し訳ないのですが、そのご主人、要りますか?

    • 3月31日
(๑・̑◡・̑๑)

ご主人の事好きですか?
子供にとってもそんな人いらないと思いますし、蹴るって…DVじゃないですか?
2人の子供なのに、お世話を一切してくれないならそんな父親いない方がいいと思います。

その内子供に悪影響与えると思うので別れた方がいいような気がします

みーーーーー

そこまで言われたら旦那と距離置いて離れるかもです💦
DV気質ありそうなのでこれからそーゆーことあるかもなので子供にとっても奥さんにとっても離れた方がいい気がします!
旦那さんにお前が育児協力してくれないからだよ!って言ってやりたいですね!
うちも旦那が非協力的で離婚考えたこと何回もあります!
一緒にいますが、お金あったら娘と2人でもいいかもと思ってます!

ジョージ

もうフル無視&実家に帰るでいいと思います

deleted user

家事育児しない、暴言は許せたとしても、暴力ふるわれたら私なら即離婚です💦

れこもか

昔の私を思い出す。
出産前日まで会社の事務経理やらされたり、産後の病室にパソコン持ち込んで仕事させられたり、お前は体丈夫だから普通の人の倍動いても平気だとかなんとか言われたり。家事育児会社の経理はママ、現場はパパ。なんでそんなこともできないの?要領悪いだけじゃない?馬鹿なの?などなど。子供全員連れて家出したら、心入れ替えた様子。

家出してもいいレベル。
ちなみに記入済み離婚届は手元にある。いつでも出せるのよ。