※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーぁ、今日旦那の給料日だったけど予想より少ない。会社の雑費代、給…

あーぁ、今日旦那の給料日だったけど予想より少ない。
会社の雑費代、給料で戻ってくるから頂戴と言われ言われた金額渡したのになんで、先月と同じ給料なんだー?
少し増えてるはずだよね?やっぱり嘘ついて自分の小遣いにしてたんだね😅うちお金に余裕がある訳じゃないのにあれが欲しいとか言い過ぎじゃない?
今日も朝起きての一言、昼はマックが食いたい。
再来週あたりまた焼肉が食いたい。いやいや昨日私の誕生日で義母が焼肉ご馳走してくて、自分の誕生日じゃないのに子供を私に面倒見させて気持ち悪くなるまで食って、帰って来て一人でダウンして、暫く肉も見たくないって言ってなかったっけ?
本当自分勝手。今日夜何?魚だけど…魚かよ😤だってまぢムカつくわ。何もやらない出来ないくせに文句は達者😱
育児も家事も協力してくれないのにHしたいって言われると気持ち悪くて仕方ない。
朝から愚痴ですみません

コメント