※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

朝ご飯ってみなさん何出してますか?私は昔から食パンがほとんどで、バタ…

朝ご飯ってみなさん何出してますか??

私は昔から食パンがほとんどで、バター塗ったりチョコとかピーナツ、ハムチーズ、ツナマヨ乗っけたりとかでした。

ご飯の時もあったかもしれませんがあまり記憶にありません。
自分の嫌いな目玉焼きが出てたことは何となく覚えてますが、、

今でも実家では小学生の子が2人いますが、食パンプラスヨーグルトとかです。
たまに菓子パンとかの時もあります。

でも自分が大人になって思ったのは、パンの時はサラダやハムエッグ、ヨーグルトつけてる人多いなぁってことでした。
おばあちゃんちではごはん、ネギ納豆、ツナ缶、卵焼きとかが多いです。

みなさんやっぱりこんな感じですか??🤣

コメント

ぽんたろう

私の今日の朝ごはんは、目玉焼き、ウィンナー、サラダ+ミニトマト、味噌汁でした。
私も旦那も、昔から朝はご飯派なので、ベーコンエッグ、納豆、だし巻き卵、煮魚や焼き魚のおかずが多いですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯いいですよね💓息子も旦那もパン派なので朝から納豆私も食べたいです😭💓

• 4月1日
n

トースト、ヨーグルトかチーズ、フルーツです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フルーツがあるといいですね💓旦那も息子もフルーツ食べないんです😱私は大好きなのに🤣

• 4月1日
イリス

基本的にはごはん、味噌汁、たまご、ソーセージ(ハム、ベーコン)です。
あとは納豆、味付けのりとか。
張り切って鮭とか魚を焼くときもあります。

パンならジャム、あんこ、チーズ、とか。

サンドイッチならたまご、ツナが多いです。ソーセージでホットドッグみたいなのもあり。
冬はホットサンドもやります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯に納豆最高ですよね💓納豆食べたくなりました(笑)魚も出たらもううちの夜ご飯です(笑)
    サンドイッチやホットドックもいいですね✨作ってみます!

• 4月1日