※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

乳腺炎でしょうか?痛みはあります。小さなしこりですか?

先程お風呂で気づいたのですが、このしこりって乳腺炎でしょうか(><)?
熱は平熱で、押すと痛みはあります💦
こんな小さなしこりなのでしょうか💦

コメント

白透

中にある感じなら乳腺炎予備軍だと思います!!!
痛いけどそれ押さないと無くならないです!
あと詰まった部分は美味しくないらしいので飲まない子もいるそうですよ〜!
早め早めに潰してください!!熱が出たらもう地獄が始まります、、

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

ご回答ありがとうございます!
    えっ!これを押すのですか!?めっちゃ恐怖です~(><)!でも押さないとなくならないんですねー!
    突起のようなしこりはこの小さい部分で、奥に大きなしこりがある感じなのですが、突起の部分を押してみたらいいでしょうか??

• 3月31日
︎︎︎︎☺︎

乳腺炎とは違いますが、中で母乳が固まってるんだと思います😥
放っておくと乳腺炎なりますよ😭
母乳をあげる際、そこのしこりをクルクル軽くマッサージするようにして吸ってもらうとなくなってくると思いますよ☺️✨

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

ご回答ありがとうございます!
    まだ乳腺炎予備軍みたいな感じでしょうか💦
    上にも書いたのですが、突起のようなしこりはこの小さい部分で、奥に大きなしこりがある感じなのですが、突起の部分をマッサージすればいいでしょうか??

• 3月31日