※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分からは絶対に家を出たくない友人がいます。中間地点、私の家にはき…

自分からは絶対に家を出たくない友人がいます。
中間地点、私の家にはきてくれなくて私がいつもいきます。
友人は子供2人いるので大変なのは仕方ないですが、それでもこちらは手土産代や往復40分の運転です😣
友人は実家暮らし、家事は全て家族がやってくれてお風呂も1人で入れなくていい環境です。
さすがに毎回行っていられないと思い「今日うちで会わない??」というと「最近忙しいから落ち着いたら連絡する!」と言われました。
正直、忙しいってなに?って思っちゃいました😅
家事もやらなくていい、スーパーなどにも行かなくていい…上の子が来年幼稚園みたいですが毎日のように何かすることないですよね😅?
ただ自分が行くのが嫌で断りたいから理由つけてるわけでは…?って思っちゃうのですが…😂
他の家に来てくれる子とは遊んでいる様子なので(SNSで見ます)😅

コメント

しろくろ

キャパが狭いんじゃないですか?
2人連れて出るのがめんどう、周りもみんな来てくれてるから甘えてるんじゃないでしょうか。
めんどくさいですね🤣🫢🫢