※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むえんくん
雑談・つぶやき

あまり質問ではないのですが私は臨月まで(産まれる1か月前まで)妊娠気付…

あまり質問ではないのですが

私は臨月まで(産まれる1か月前まで)妊娠気付かなかったのですが同じ人居ますか?

普通に仕事してたし、いつも通り生理もきてて、お腹なんて少しも大きくならずぺったんこ😌
色んな薬飲んでたし自転車めっちゃ漕いでた😌

私のお尻が妊婦みたいだなって思って産婦人科行ったら臨月で急いで色んな準備してすぐ入院して1ヶ月後に産みました。
3050gの元気な男の子で黄疸以外何事もなく、私の貧血が凄くて1ヶ月入院してました。
1人で出産して1人で育ててます。

3歳になった今も何事もなく病気もなく特に成長が遅いわけでもなく元気いっぱいです。

病院の先生によるとごく稀に私みたいな人がいるらしいです。生理不順の人とかだと普通に生理がきたりとか。
まあ珍しいらしいですけど。
お腹が大きくならなかったのは子宮自体が普通の人より下にあって骨盤も下にあったせいらしいです。

私は運が全然無い方なのですが運がたまたま良かったのかはたまた奇跡的なのかって看護師さんにも担当の先生にも言われました。

環境やこれまでの経緯を考えたら私には何もない、どうなってもいいやという人生を送ってましたが、これから何があっても私は子供の味方で子供に頼られるような見本となるような母親になろうと産まれた直後からずっと考えていいますが愛を貰ったことないので手探りな状態です。

息子が産まれて運が取られたのかなんなのかは分かりませんが産んだ直後から子宮頸がんと乳がんになりまして絶賛闘病中です😓
私と子供2人しかいないし頼れる人もいないので自宅で闘病してます。
高校は中退しましたが産まれた後仕事をしながら通信制の学校に通い無事に一昨年卒業してます。子育てが落ち着いたら大学に通おうかなと思ってます。
21歳ですが頑張ってます。

若くして子供を産む方多くなってきてますが頑張ってください。育てるぞ!っていう気持ちがあれば大丈夫。私みたいな人も出来てるので。

私は私の経験を活かして日々息子も私も成長中です。私と同じようにはしないように気をつけながら頑張っていきます。見てくれた人達ありがとうございました。

コメント