※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
お金・保険

子供の保険について、キッズガードと他の保険について悩んでいます。皆さんが加入して良かった保険を教えていただきたいです。

保険のことで皆さんの意見をお聞かせください🙏🏻

入園し集団生活が始まるので病気・ケガなど考えると子供の保険に入ろうかなと思っています

入園書類にキッズガードという保険の申込用紙が入っていたのですが、ママリを見ていると皆さんコープ共済・県民共済に入っている方が多い印象です

それぞれ資料請求するつもりですが、よろしければ皆さんが加入して良かったと思う保険を教えていただきたいです!
無知な質問ですみません…

コメント

むい

掛け捨てならば ですが。団体保険よりお得な物はありませんので積み立て系をまだ考えてないなら園で加入する団体保険がオススメです。

• レタス

レタス

コメントありがとうございます!
    確かに団体保険の方が月割の負担が少ないですね
    参考にさせていただきます🙇!

• 3月31日

メットライフ生命の保険です。
月々2000円くらいで
10日以上の入院が無ければ5年ごとに5万返ってくるのが90歳まで続く保険です。

掛け捨てですが全額捨てるわけではなく半分は健康であれば返ってくるのが魅力的でした。
保険の内容も年齢が上がっても後々特約を追加したり、保証内容を濃くしたりいつでも出来るのも大きなポイントでした😊

• レタス

レタス

コメントありがとうございます!

90歳までという長い期間と、健康であればお金が返ってくるのは魅力ですね!
    調べてみます🥺🙇🙏🏻

• 3月31日