※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

4月4日にパチンコに行く旦那。前から月1のパチンコで行くって言ってて私…

4月4日にパチンコに行く旦那。
前から月1のパチンコで行くって言ってて私もOKを出したけど 住んでいるところはコロナ感染者上位のほうの県で、今にも自粛要請は出てもおかしくないです…

東京みたいに爆発的に感染が増えているわけじゃないけど パチンコなんて誰が触ったかもわからない台を触って、隣とも近くて密閉されてて絶対やばいです…

今日、『本当に行くの?』
と聞くと え、行っちゃダメなの?
と返ってきて、
『感染したらどうするの?』
『感染しないようにする』
『もしパパが仮に感染してパパは軽症でも もし 子どもたちに移って重症化したりしたらどうするの?』

と言うと、
拗ねました。。。

『じゃあもういいよ
金曜日の夜の釣りも、土曜日の夜友達が結婚したからそのお祝いの飲みもいかないよ』
だそうです…

ガキか!!!!!!!

もっと物事考えて欲しいし、子どもの命より自分の趣味かよ。

そっからもうすんごい不機嫌オーラです。
子どもが泣いてもそっちのけで寝てますし、下の子の授乳してて上の子がお茶が欲しい〜と言うので『パパお願い』と頼むと『はぁ〜ねぇ、コップどこ!?』と明らかに機嫌悪いし、2人の寝かしつけも2人ぐずぐずなのに助けにも来ない🤷‍♀️🤷‍♀️

コロナが流行ってるから前からOK出してたパチンコに対して それはどうなの?っていう私の考え、おかしいですか???

コメント

あいす

旦那がパチンコで感染したと知れたら恥ずかしいなぁと思います🙄
うちは、それ言って、
職場にも知られるし迷惑かけるね。ニュースにでもなったら恥、と言ったらやめました。

• ^_^

^_^

ほんとそれ恥ずかしいですよね💦

• 3月31日
ママリ

いろさんは全くおかしくないですよ!
一生パチンコできないわけじゃあるまいし、ほんの数ヶ月も我慢できんのか!っておもいます。
というか、旦那さんお出かけの予定多いですね😅
感染しないようにするってなに?😂
できるの?
と言いたい、、。

• ^_^

^_^

私だっておでかけしたい!!😢
    みんな我慢して家で過ごしてるのにパパが出かけたら意味がないですよね…

• 3月31日
ママリ

その態度めっちゃウザいですー😑💦

万が一何かあってからは遅いです!
いろさんの考えは何も間違ってません!

• ^_^

^_^

ほんとその態度💦
    子どもみたいでイライラします…

• 3月31日
ママリ

今回のコロナで全然危機感のない人にめちゃ腹たちます😩
旦那さんも危機感薄過ぎますよね💨
パチンコなんてコロナ終息したらいつでもいけるだろ!
って言ってしまいそうです😂
拗ねる意味が分かりませんね💨

• ^_^

^_^

ほんとみんな危機感持って!って感じですよね…

私達が用心して不要不急以外の外出は自粛してるのに 危機感ない人のせいで感染が広がるのほんと許せないです😖

パパは感染源になったらって考えられないのか…

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

信じられない。
幼い我が子が二人もいるのに。パチンコって…。感染したくて行ってるの?って思っちゃいます。
釣りもお祝いの飲みも今は控えるのが当たり前…。
いろさんはおかしくないです。拗ねようがふてようが絶対行かせちゃダメです!

• ^_^

^_^

ほんとあとのこと考えて欲しいです……

• 3月31日
ふうたろ

パチ屋ってめちゃくちゃリスク高いですよね…。
この時期に行くのがおかしいですが、でも今日車で買い物行きましたが途中のパチ屋は車たくさん停まってました😱

どーーーーしてもと言うなら、
・マスクと手袋は絶対
・帰ってきたらそのままお風呂直行
・車のハンドルや玄関ドアなど触ったところは全て消毒!
という条件でどうでしょう?笑

上の方もおっしゃってますが、自粛ムードの中パチンコ行って感染しましたって報道されるの、恥ずかしいですよね😰

• ^_^

^_^

パチンコなんていろんな人が密集して空気も悪いしほんとやめてほしいです…

• 3月31日
s

うちの旦那は逆にコロナのお陰で行かなくなりました🤣
いろさん全くおかしくないです😭むしろ私なら旦那がそんなこと言ってきたら、お前だけ自由に出歩けていいなと言い返し口聞かないと思います🥺

• ^_^

^_^

素晴らしいです!!!👏

それいいですね!言ってみます🤔

• 3月31日
  • s

s

パチンコ屋休業してほしいぐらいですよね、、、

• 3月31日
  • ^_^

^_^

なんで休業しないんですかね??学校だって他のお店だってやってないのに…
    学校ないぐらいならパチンコ休業すべきですよね!?🤷‍♀️

調べると政府と関係あるのか説もありますが……
    自粛すべき場所にパチンコが入ってないのが納得いきません!!!!!!!

• 3月31日
suu

うちも今日旦那休みで夕方から出掛けて帰ってこないので電話したら今パチンコ屋にいるそうです、、

こっちはほぼ毎日家にいて買い物も最小限で子供は店内に連れていかないように実母に見てもらっていつも急いで感染しないように注意して生活してるのに!!

自覚なさすぎて呆れます🤯🤯

生チョコ

いや、家族優先でしょう。
うちも一度パチンコに着いて喧嘩してますが、結局家族優先してくれたし、今はかなり気を使ってくれてますよ(^^)
家族かパチンコか聞いてみては?笑