※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAA
ココロ・悩み

主人からの暴言や嫌味に悩んでいます。娘との関係も影響を受けています。対処方法を知りたいです。

毎日毎日主人に嫌味ばっか言われます。仕事で疲れて帰ってきたら余計無茶苦茶な事言われます。暴言っていうんですかね。あんまり間に受けたらざまーな顔されるし思うツボだから流してますが、排卵日や生理前近くになったらかなり凹んでしまって。ちなみに、明日が排卵日。正直キツイです。
娘が15になったら離婚しよう、それまで我慢しようと考えてます。ほんと、心折れそうです… 主人は負けず嫌いなタイプです。そして私はどちらかと言うと段取り魔でテキパキ動くタイプです。母親のいない環境で生活してきた為あまり人に頼らないタイプです。こんな私に余計腹が立つのでしょうか。
だからと言って頼ると はぁ⁉︎みたいな顔もされたこともありました。

私が身体の調子が悪くなると更に機嫌が悪くなります。
体調崩せません>_<
私が、体調崩して寝てたら、娘が、ギャン泣きしたら泣くなー!っと大声で怒ってました。これは大変娘がかわいそうと思い寝ていられませんでした。

もう早く仕事復帰したい。育休にもかかわらず働いてない事でも嫌味を言われました。ほんと意味がわかりません。

娘が私じゃないと泣き止まなかったりすると、ママっ子だと文句を言われ…
抱っこしないと泣いたら抱き癖つけたと言われ…

主人が娘をあやしている時私の顔を見て笑うと私の顔が見えないように壁をつくります。
娘もかわいそうなもんです。

自分があやしたりお世話してうまくいかないと私のせいにしてきます。 当たり散らされます。

暴言や嫌味これってdvですよね?
なんとか対処方法はないでしょうか。

コメント

mamaちゃん1023

そんな小さな子に『泣くなー』って
ムリでしょ?

失礼かと思いますが
旦那様は、おままごとしてるんでしょうか?

対処するならば旦那様より
言葉でも強くなることです!
あとは、時間もかかりますが旦那様の教育が必要かとおもいます!

• KAA

KAA

泣くなー!は無理ですよね…
    私もさすがにそれはびっくりしました アホか?と思いました。5年付き合って、結婚した途端変わってしまいました。
    旦那の教育ほんと必要ですよね

• 6月1日