※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

出産後2ヶ月で悪露が再発。鮮血で量は生理4日目程度。完母で生理の可能性も?この量で受診が必要か。腹痛はなし。

出産して2ヶ月になるのですが、止まってたと思った悪露?がまた出てきました。鮮血で、量は生理4日目くらい。完母なのですが生理の可能性もありますかね?このくらいの量だと受診した方がいいですか?腹痛はないです。

コメント

ママリ

私は産後1ヶ月で生理きました!

ちなみに完母でしたよー!

• みお

みお

完母でもそんなに早く生理来ることあるんですか!ちなみに最初の生理の出血量は妊娠前の生理とちがいましたか?

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

出血の出方が変でしたね💦

少なかったり、多かったりで💦

• 3月30日
  • みお

みお

急に妊娠前の生理と同じように出血はしないんですね。やっぱり生理なのかもと思ってきました(^-^;
    もう少し様子見ようと思います!

• 3月30日
ママ

私も産後2ヶ月弱で数日前から生理のような出血が出たりでなかったりで臭いは完全生理のような…完母ですが生理かなーって思ってます。
様子みて長く続くようなら受診しようかなと思ってます…

• みお

みお

そうですね、1週間以上続くようだったら私も受診考えようと思います(;´д`)

• 3月30日
ちい

私は産後1ヶ月で悪露が落ち着いたと思ったらすぐ生理再開でした😭

念の為産院受診しました✨

• みお

みお

受診したら生理による出血とかわかる感じですかね?

• 3月30日
  • ちい

ちい

生理だねー!って言われました😭
    私自身も腰が重かったりだったのでそうかな?って感じだったので😣

• 3月30日
みお

生理前後の症状で痛みはなくて多少イライラしやすいかなってくらいで・・・微妙ですね。
ありがとうございます!もう少し様子見ようと思います(*''ェ`*)