※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POPO🐶
妊活

病院で卵胞チェックし、排卵検査薬は陰性。タイミングはいつ取るべきか迷っています。

本日病院で卵胞チェック🏥
『大きさからして、今週末あたりかな~
排卵したか見るために、また金曜来て~』
って

今日からタイミング取るべきなんですか!?( ゚д゚)
排卵検査薬は、相変わらず陰性なんですけど!( ゚д゚)
どうしたら良いんですか( ゚д゚)

質問というより、ただのボヤキです(´xωx`)
すみません(´*ω*`)

コメント

Hanna19

金曜辺りに排卵なんですね(*^^*)
排卵検査薬も反応ないなら今日はまだ早いので、私なら木曜の夜にタイミング取ります♬旦那さんが木曜の帰りが深夜になるとか遅いようなら水曜にとって、金曜でチェックしてもらった時に、まだしてないようなら卵胞の大きさとかタイミングの日を先生に相談します!週末排卵予定なら恐らく木曜辺りから排卵検査薬が反応し出すかもしれませんね*

• POPO🐶

POPO🐶

丁寧に教えてくださって、ありがとうございます(TOT)💓
    今朝の排卵検査薬、昨日までより少し濃くなってました«٩(*´∀`*)۶»

タイミングって、1日おきとかの方が良いんですかね?(´・ω・ก̀ )
    毎日とか出来るだけ多くても問題ないんですかね?(´・ω・ก̀ )

• 6月1日
  • Hanna19

Hanna19

少し濃くなってきたんですね(*^^*)夕方にまた更に濃くなるようでしたら、今日の夜にタイミングとってもいいかもしれませんね!金曜で排卵しないことも考えた場合は1日置きが良いかな思います♬不今日の夜と金曜の朝、不安であれば今日明日にタイミングとって金曜お休みでもいいかもしれませんね*旦那さんには頑張ってもらいましょう(^-^)/

• 6月1日
  • POPO🐶

POPO🐶

とりあえず今日と明日、できるだけ頑張ってみて
    金曜病院で排卵してるか見てもらってから、また頑張るか決めることにします(^O^)

丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございました(TOT)💓

• 6月1日