※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出を控えるのは大切だけど、子どものストレスも心配。支援センターは避けて公園で遊ばせている。他の方はどうしているか悩んでいます。

コロナで外出を控えた方がいいのは分かっているのですが
子どもは外に行きたがるし
外遊びさせないとストレスになったりしますよね😭

私は2ヶ月ほど前から支援センターは行かずに
公園で遊ばせたりしています。

みなさんどうされてますか??(><)

どっちが子どものためになるか分からなくて…

コメント

H♥mama

毎日🏠でストレス溜まり気味😭
公園に少し連れ出したりしてます。

りんご

庭が、近くで人がいないところでたまに遊ばせています。

白透

うちも公園です〜
除菌とかは頻繁にしてます!

まろまろ◡̈

お外は毎日短時間行ってます😚
少しでも体動かさないと寝付くのに時間がかかるので…

ラテ∞

息子も外行きたがるので
あまり人が来ない
公園には行ってます( ¨̮ )!!

310

まだ自粛なので、買い物や外遊びなどはしてもいいものの…(こちらは埼玉)
って感じですよね💦
一応、外を歩く分には大丈夫なので(感染の確率がグッと下がる)公園に行くのはありだと思います!

deleted user

近所の公園に人少なければ行きますが
何組か居たら散歩に切り替えてます。
最近は曇りがちなのでベランダで我慢して貰ってます😭

deleted user

近くに大きい公園があるので、遊具は避けて芝生を走らせたり砂場でちょっと遊んだり基本散歩みたいな感じで連れてってます!ずっと家じゃ子供も可哀想ですよね😩
人とちゃんと距離が取れてて長居しなければいいと思います!

deleted user

公園も、アスレチック系は子どもが群がるので怖くて💦💦
子どもだからって感染していないとは限らないので。。

マスクしてくれないから困りますよね

るえ

人と触れ合わないように、散歩だけにしています

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんコメントありがとうございました🙇‍♀️✨

本当いつ終わるか分からないので先が見えなくて辛いですが、できるだけ人混みを避けて、公園でも人の少ない時を狙って遊ばせたいと思います😭✨