※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
妊娠・出産

悪阻の際、どうしても炭酸が、飲みたい時あるんですが、毎日じゃなければ、飲んで平気ですか?

悪阻の際、どうしても炭酸が、飲みたい時あるんですが、毎日じゃなければ、飲んで平気ですか?

コメント

らり

あたしは気にせず飲んでました!

らぷんつぇる

わたし毎日飲んでましたよ!つわりで水さえも飲めなくて吐くので、いろはすのレモンの炭酸とか多かったです。1度に飲めないのですが、買いだめしてました!

アヤっペ

私 妊娠してる時 たまに飲んでましたよ。

コーラとかはカフェインが入ってたので三ツ矢サイダーとかを飲んでました

まるたろ

私も炭酸飲みたくなりましたー!
全然飲んで平気ですよ!
病院の看護師さんにも悪阻の時は食べれるもの飲めるものでいいですよって言われました!悪阻が終わってから、食事制限したり健康管理してます( * ˊᵕˋ )

el

私も飲みますよぉ~ コーラはカフェインはいってるので控えてましたがたまーにどーしても飲みたく、飲んでました(笑)

さっちゃン♡

元々炭酸飲めなかったのに妊娠してからつわりでやたら炭酸が飲みたくなり三ツ矢サイダーばっかり飲んでました!笑

ショーコラ

私は普通に飲みたい時に飲んでましたよー( ´ ꒳ ` )
コーラ等のカフェインには気を付けてましたが( ・ω・)

マムマム

悪阻の時は、何飲んでも食べても大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
胎盤が出来るまでは、卵黄嚢で栄養取ってるので赤ちゃんには影響ありません♬
なので胎盤できる安定期あたりには、少しづつ考えていくといいですよ!

rina

カフェイン入っていないものが
お勧めです( •ᴗ•)*♪
炭酸は糖分が多いので
炭酸水にレモンいれたりが
いいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

ぐぅちゅけ

気にしないで飲んでます(;・∀・)

いろはすいの炭酸レモン味、いいですょ(^ー^)

⁂⁂⁂

わたしはげっぷが出なくて苦しんでたので、炭酸飲んでどーにか出してました( ̄◇ ̄;)

ずい

私も飲んでましたが
炭酸にもカフェイン入れの
物もぁるので気を付けてください(♡˙︶˙♡)

あや

毎日飲んでましたよ。糖分の入ってない炭酸水ばかり。たまにレモン味の炭酸水だったり。

じょんたろぅ❤︎

炭酸は糖分が多いので、ウィルキンソンにレモン果汁入れて飲んでました

でーる★

つわりの時はほぼ毎日飲んでましたよ👍

まこち

三ツ矢サイダー結構
飲んでました。
元々炭酸好きなので、
月に数回コーラも飲んでましたが
前ほど飲めないです😅