※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

旦那さんと2人の時なにをしてますか?お恥ずかしい話なんですが妊娠する…

旦那さんと2人の時なにをしてますか?

お恥ずかしい話なんですが
妊娠する前までは時間があれば仕事終わりだろうとパチンコに一緒に行ってました。
でも妊娠してから経済面はもちろん空気が汚いしほとんど行かないようにしています。
旦那もそれは理解してくれてるようでパチンコに行けないことに対しては何も言わないんですが、
仕事が終わって家にいる時間、
たまたま休みが被って一緒にいる時間
なにをすればいいのかわからなくて、、、

わたし的には体を動かして遊ぶのがきついのもあるので
一緒買い物行けたりテレビ見てたりするだけでいいんですが
子供やと思うと思いますが旦那はもっと遊びたいようで
何もしてない時間すごく退屈そうにしています
かといってお金使わず済むように散歩等に誘っても疲れるとのことで
どっか行きたいか聞くと別にと、、、

楽しくないと思わせてるのも苦痛やし
どっか行こうと思ってもお金が追いつかなくなるのでもうどうしていいかわからなくて

みなさんどうされてましたか?
子供が産まれれば変わりますか?

コメント

りあそ

ひたすら旦那はゲームしますねー
ある程度やったら今度はネカフェ行きます。
最近はずっとそうです。
んで、ウチが送り迎えします😞
帰りに機嫌取りなのか西松屋とかにベビー用品見に行く感じです。

やんchan

私は旦那と近くの観光巡りしてました☺💓

二人の時間が残り少ないよねえと話すると
おでかけしようかってなって
日帰り温泉や観光地巡り、あとは早いですが子供用品買いに行ったりしてました😊💓

うちもお金なかったので、たまにだけお金使うお出かけでした😓

あやちゅんママ

わかります!
妊娠中はDVDみたりウォーキングしたり引っ張り出してそと連れてきました(*^o^*)
お金かけないで。

子供うまれたらデレデレです。
今はまだ小さいですが半年すぎたら遠出したいです(*^^*)

さくさく@ハル

子供が産まれたらなかなか行けない場所に行けばいいと思います。
映画を見に行ったり、二人でご飯を食べ、電車や車で遠出してみたり禁煙のパチンコ店てのもあったりしませんか?
産まれたらしばらく自分たちの時間が完全になくなります。それを考えて行き先を決めてみてはいかがでしょう?

MINMIN@蒼

子供が産まれるとますます行動が制限されますので
ゆゆゆさんの体調が良いのであれば
子供が居ると行きにくい場所など行って2人の時間を大切にするのがいいかと思います(●´ω`●)

後はDVD鑑賞やゲームを一緒にやったり
ベビー用品見に行ったりが定番でしたね♡

パチ屋は妊娠中働いてたので
副流煙気にはなりましたが普通に打ちに言ってました(^^;

スヌ子

私も同じです!
旦那の影響でスロットに
はまってしまって
よく一緒に打ちに行ってました!

妊娠してから月1くらいで行ってましたが
さすがにもぉ行けないので
おうちで
一緒にツムツムしたり
お散歩行ったり
ウィンドウショッピングしてます!

naka

DVD、漫画、DS、ですかね。ギャンブル好きならトランプも楽しいですよ。ポーカーとか2人でできるゲームたくさんあるし。あとは麻雀とか!?

らぷんつぇる

子供が生まれる前はウォーキングとかDVD鑑賞とかしてました。
主人はあまり外に出たがらないタイプです。普段子供と二人で公園とかなんですが、わたしも27wで体もしんどいので息抜きにどこか連れてってーって感じです。
お金のこと考えたら公園とかショッピングモールでブラブラが安いんだけど、主人は自分が飽きてくるともう帰ろうってすぐいいます。
昨日、今日がたまたま連休で、なーーんにも予定がなかったので、どうせどこにも行かない、とか退屈だなーと思ってたけど、急にアウトレット行こう!とか言い出して、近場といっても2,3時間かかる距離に遊びにいきました。子供が生まれたら変わるかもですよ、というか子供も体力ありすぎて普段ほんとに一人でみてるの大変なんですが、子供のために、っていうのは出てくると思いますよ!

私は妊娠中、禁煙のパチンコ屋さんに旦那と2人でよく行ってました(^^)
あとカラオケもしょっちゅう行ってました(*'▽'*)
映画行ったり近所を散歩したり…♡

子供が生まれてからは散歩以外行けてません(´`:)

生まれたらしばらくは好きなことが出来なくなるので今のうちに旦那さんと2人きりの時間大切にしていろんな事しておいた方がいいですよ(○´∀`○)

ゆうう♡

お弁当つくって、芝生の広い公園にピクニックよく行きます*\(^o^)/*
お弁当は、お家にある材料で、簡単なものしか作らないのでお金全然かからないですよー!
公園で散歩して、お弁当食べて、お昼寝してってかんじです!

まこち

散歩がてら公園行ったり、
モーニングやランチに
出掛けてみたりはしました。

あとは、イオンなど行って
ウロウロしたり、
ひたすら、
【水曜どうでしょう】見たりしてました(笑)