※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
産婦人科・小児科

生理が来たのでしょうか?排卵後14日目に生理が来ると聞いていたけど、お腹の痛みはない。母乳を与えているが、ミルクは少なめ。生理サイクルを教えてください。

産後の生理についてです。
確実な日は忘れたのですが先週にお風呂に入ってたとき排卵前の時みたいな透明な卵の白身のようなおりものがありました。
もしかして排卵した?と思って排卵から14日後くらいに生理が、来ると聞いたので来るなら来月くらいかと様子を見ていました。
さっきトイレ行ったら下着に出血が😨
生理ですかね?
とりあえずナプキンは当てましたが、、
いつも生理1日、2日めはお腹が痛かったのですが今のところありません。
ほぼ母乳よりでミルクは保育園の練習で1日に1回飲むくらいです。
息子はどのメーカーのミルクでも飲むのでそんなにあげていません。
生理が久々過ぎて忘れたのですが、普通排卵から14日後に生理ですよね?
みなさんのご意見聞かせてください😣

コメント

りんごママ

産後の生理は産後3ヶ月半できました❗️
因みに完母で育ててます。

初回の生理の時、数日前から排卵前みたいなノビおりが出て、生理が来ました。
妊娠前は生理痛が酷く痛み止め飲んでいたのですが
産後は殆ど生理痛が無いです。

排卵日から14日後ごろに生理が来るものですが、私の場合みたいなこともがあるかもしれないですよ💡

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます😊
    同じくらいですね!
    完母は生理遅れると聞いてたのでまさかー!です。
    少し腹痛もあるので生理っぽいですね。。
    来月も来たら生理確定ですね。
    1歳になったら2人めと思ってたので予想外に早く来て良かったのか悪かったのか、、😱

• 3月30日