おむつかぶれを繰り返します。1歳半です。皮膚科から薬をもらっているの…
おむつかぶれを繰り返します。
1歳半です。
皮膚科から薬をもらっているのですが塗っている間は治りますがすぐにまた赤くなってしまいます。
💩が出たらシャワーで流す。
通気性のいいおむつ使用する。
保護目的でワセリンを塗る
おむつ1日6回以上は交換する。
上記で対応していますがほかにできることはありますか?
- はじめてのママリ🔰
***
1歳10ヶ月おむつかぶれしてないですが1日12回以上オムツは交換してます!
下痢してオムツかぶれしてたときはポリベビー塗ってました!
ちゃむ
オムツかぶれしてる時は1時間に1回くらいのペースでオムツ替えしてました💦
病院からクスリ出してもらってると思いますが、、うちはポリベビー最強でした!
はじめてのママリ
通気性どうこうよりも
うちはメーカーで変わりました🤔
コメント