※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

Amazonをよく使っている方いますか?Amazonで服を購入しましたが、サイズ…

Amazonをよく使っている方いますか?
Amazonで服を購入しましたが、サイズが合わないため、返品をお願いしました。
向こうの回答は返品しなければ1500円お返しします。というものでした。何の返金ですか?ときいたら、返品しなければ1500円値引きしますということでした。
こんなことってあります?

コメント

えむ

海外の出品者ですかね?
私は以前、砂場セットを購入した時に破損があったのでの交換の申出をしたところ、新しい物が送られてきました🙋‍♀️
お陰で破損があったもの以外は2セットになりました😂
恐らく、返品の手間を減らしたいのではないのでしょうか?

• ☺︎

☺︎

片言なので海外からっぽいです。
    返品でってゆったのに、次は3000円返金します。どうですか?といわれました😂
    手間を省きたいんですね。怪しい所かと思いました。

• 3月30日

私も去年Amazonで同様の事がありました!
バッグを購入したのですが、注文したのと違う色の物が届き、完全に向こうのミスなので、交換若しくは返品をお願いしました。
出品者から、返品しなければ半額返金するとメッセージがきました。
頼んでもいない、いらない色のバッグになぜ半額支払わなきゃいけないのかと怒りのメッセージを送り、結局、全額返金されましたが(笑)
ちなみに、中国の出品者で、返品されると送料が高くつくので返品してほしくなかったみたいです😅

• ☺︎

☺︎

こっちも中国でした。Amazonってあんまり使ったことないんですが、ちゃんとしたやりとりができなくて不安になります😑
    住所はローマ字でかきました?

• 3月31日

分かります!
メッセージが片言だし、なかなか返信来ないしでとても不安になりました😣
Amazonが間に入ってくれるわけではなく、出品者と直接のやりとりだったので本当不安でした。
住所は、ローマ字で書きました!