※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモ
ココロ・悩み

志村けんさんのことでコロナの怖さを感じ、外出が怖い。娘の検診も延期中。友人の結婚式に娘と招待されて悩んでいる。

志村けんさんお亡くなりになって、改めてコロナの怖さを実感。どこにいくのも怖くなってきた。家にいる娘は体力有り余ってる。一歳半検診も延期のままだし、どんどん広まるコロナ、、5月にある友人の結婚式も娘と招待されてるけど、なんだかなあ。皆さん、結婚式、同じ立場の方、行きますか?😿😿

コメント

deleted user

結婚式は3密に当てはまるので欠席がいいと思います。

  • ニモ

    ニモ

    怖いですよね。招待状もまだなので、よく考えます。

    • 3月30日
紅愛

私も5月末にお呼ばれしてます。
とても仲の良い友達で参加の方向ではありますが…
これからの状況次第では欠席にするかもです💦外出自粛要請や緊急事態宣言などが出ている状況だったら、御祝儀や結婚祝いの品をお渡ししてお断りしようかと考えてます💦
招待状の返信はまだで、娘は最初っから行かない予定です。

  • ニモ

    ニモ

    私も5月末です。私も状況次第で欠席にしようと思います。お祝いやご祝儀渡せばいいかなあと。😿

    • 3月30日