※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、検査薬の反応が薄くなった。科学流産か初期流産か疑問。つわりがあり、生理が来た。つわりは落ち着く?

今日で4w6dでしたが、どうやら生理がきてしまったようです🙍昨日の夕方からピンクのおりもの混じりの出血があり、一応ナプキンして寝てましたが漏れるくらい出血がありました。
検査薬試してみましたが、うっすら出ていた陽性反応も濃くなるどころか真っ白?うっすら見える?くらいになってました😅
これは科学流産というものですかね🤔?初期流産?

息子の時は一切つわりがなかったのですが、今回は生理予定日すぎあたりからつわりがあり、昨日も5回程嘔吐しました。生理が来たということは、つわりもすぐ落ち着きますかね🤔?

コメント

ルー☆

検査薬が陽性から陰性に変わっていってるのならば残念ですが化学流産ですね😣胎嚢確認前は化学流産になります。
生理がくれば悪阻も落ち着くと思います。

• ぜろ

ぜろ

胎嚢確認前は科学流産になるのですね🤔!
    ありがとうございました(^^)

• 3月30日