※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろるちょこ
家族・旦那

愚痴です。さっき旦那に「たまには一人の時間ほしいわー」と何気なく言…

愚痴です。
さっき旦那に「たまには一人の時間ほしいわー」と何気なく言ったら、すっごい面倒臭そうに「じゃあどうすればいいの」と言われました。
自分は美容院行ったり、ずっと携帯ゲームしてたり、タバコも好きな時にパカパカ吸ったり、さっきも私が下の子にミルクをあげている時もマンガを読んでいたりするので腹が立って仕方ありません。
夜寝るときは旦那は一人で別部屋で寝て、私は子供たちと寝ています。下の子はまだ小さいので、夜中泣くし、ミルクもあげなきゃいけないので、私は寝不足なんですが、旦那は私に眠い眠いといつも言ってくるのもイライラします😂
たまには私だって、美容院行ったり、ゆっくり本読んだりしたいわ!
みなさんはどんな時に旦那にイライラしますか?

コメント

なの

頭痛いのに中々薬飲まないでイライラしている旦那を見ると早く薬飲んでくれ!とこっちがイライラします😓

• ちろるちょこ

ちろるちょこ

わかります!うちも中々薬飲まないし、風邪引いても病院行かないので、早く行けって思います笑

• 3月30日
  • なの

なの

薬飲めばいいのに、あー頭痛いってアピールすごくないですか?(笑)
    薬あるのに😓

• 3月30日
りょおちゃす

めちゃめちゃわかります!
ケータイゲーム動画でケータイ手放す時なんてぜんっぜんありません!んで見ながら寝落ちして3人がけのソファ占領して毎日毎日夜寝てます!寝室行く時に起こすんですが起こせば舌打ち起こさなかったらなんで起こしてくれんかったの!って怒られまーーーーめんどくさいです😩
明日夜美容院いってこよーかなーどことごいってこよーかなーお前は自由でいいな!くそが!って思いますね!
用事で夜いない時今日は色々できなくてごめんね!って言われますが帰ってきたところでソファ寝転がってケータイでなーんにも手伝ってくれません。ほんとにごめんねって思ってんなら帰ってきてからなんかひとつくらい自分からやってくれてもいいのにって思います!!そのくせ夜の営みのお誘いだけは一丁前でじゃあ色々終わるまで待ってるねーとか言われてイライラします!!すいません。ちょうど今日あったことで今もイライラしててつい長々と😂

• ちろるちょこ

ちろるちょこ

携帯ゲームしすぎて家にいる時は常に充電器に差しっぱなしだし、前の携帯でもゲームやってて、両手に携帯持ってるのには引きました…笑
    うちもソファーで良く寝てます!しかもテレビも電気も全部つけっぱ!うちは取り敢えず一回だけ声かけて起きなかったら放置です笑

• 3月30日
はりねずみ

効率悪く家事するところにイライラします!
部屋汚いのに掃除機かけ始めるところとか、食器を1枚ずつ運ぶところとか!!!
たまには1人になりましょう!
わたしなら面倒くさそうに言われたとしても、「え??いいの😄💕?」と、要望を伝えちゃいます。完ミなんで2〜3時間出かけちゃってます!

• ちろるちょこ

ちろるちょこ

わかります!物を片付けてからかけてよって思います!
    しかも昨日は下の子が寝たとたん掃除機かけ始めてキレました…
    うちも完ミなんですけど、帰ってきたらスゴく不機嫌になりそうでそれもイライラしますね~

• 3月30日
なつ

携帯見ながら寝落ちしてるのに
寝てないよ〜とか言って無理やり起きてるとこですね。
どーせ何もしないんだからとっとと布団で寝たら?って思います笑

• ちろるちょこ

ちろるちょこ

うちはソファーで寝落ちして朝起きたら体痛いとか頭痛いとか言うんですよ…
    だったら布団で寝ろよ😂

• 3月30日
なななんですと

どうすればいいの?
え、そんなのもわかりませんか?って感じですね。
あなたの方がよっぽど自由だ!