※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

年の差婚の方、仲良しは満足にできてますか?わたしは21歳で旦那とは11歳…

年の差婚の方、仲良しは満足にできてますか?

わたしは21歳で旦那とは11歳離れてます。
最近腰痛もあるし、欲もないみたいで
軽くレスです。

私は欲があってもレスだし、
結婚してたら当たり前に他の人で〜ってわけにもいかないし
このまま欲が湧いてきて〜ってことはないと思うし
むしろ減る一方だと思うし、
このまま我慢するしかないんですかね。

21歳で女として枯れるのかと思うとしんどいです。

コメント

ママリ

旦那6個上ですがうちはもう軽く2年くらいレスです笑
私が性欲なくて子供欲しい為だけに頑張ったくらいです。
旦那だからかな?嫌いじゃないけどやりたくないです。笑
でも恋はしたいししないとやっぱ枯れちゃいそうですよね😭

み

私21で20歳以上歳の差あります😅💦付き合ってた頃はまあまあな頻度でしたが、子どもできてちょっと経ってからいきなり月一あるかないかくらいです😀私もレスです笑
なんか、まだ若いのに、、、、って思っちゃいます笑、
まだ若いしまだまだ女でいたいですよね、ドキドキキュンキュンもしたいです笑
言ってるんですけど、何も変わらんし、考えたら考えるだけイライラとゆーか無駄やなと思ってもう諦めてます今んところ。☹️☹️

りん

私25.旦那38
13個離れてますが、週1ペースです。
誘う方は半々です。

1人目妊娠するまでは週2〜3ありましたが、もう6年一緒にいるから週1でもいい方なのかなと思うようにしてます。

これからもっと減ってくんだろうなー

ひよっこママ

うちも10つ離れてます。付き合ってた頃は遠距離だったもので会うたびにしてましたw今は年に1回かな…。タイミングが合わない、仕事が忙しくてそれどころではない等…仕方ないので諦めてます( ̄▽ ̄)

EHまま

私は7歳差ですが、レス気味です。
月1できたらいいかなって感じ。
正直もっとしたいなーと思いますが、慣れてきてる自分もいて、寂しい人生だなーとしみじみ思いますね(T-T)

はじめてのママリ🔰

うちも11歳差です💡

夫は夜勤で働いていて
まだ幼稚園に行っていない子供がいるため
そもそもめったにチャンスが無く
回数は正直不満ですが、
1回が濃いので
まあまあ我慢はできてます😂笑

旦那さん、まだ32なら
バリバリ欲求ある年齢だと思いますけどね🤔

はじめてのママリ🔰

私は、26で旦那と19離れています。

うちもレスで、投稿者さんと同じ悩みです。
妊娠してから一度もしてません。
結婚しなきゃよかった…なんて最近思ってしまいます…。