※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
子育て・グッズ

「鬼から電話」を使ったことがありますか?効果に驚いたけど頻度はどれくらいが良いでしょうか?

「鬼から電話」利用してる方いますか?
さっき息子が、遊びに夢中であんまりにもお風呂に入ろうとしなかったので初めて「鬼から電話」を使ってみたんですけど。。。
初めて使うので優しめの鬼を選んで試してみたところ、
「おにがきちゃう!おにがきちゃう!」と言って逃げるようにお風呂場にダッシュして行きました💨💨
鬼❗️神か✨
こんなに効果があったなんてビックリしました😂
一番怖い鬼を選んだらどうなってしまうんだろう😅
でもこれは毎回使わない方がいいですよね?いざとゆう時に小出しに使った方がいいのかな?と思ったんですが、利用されてる方はどんな頻度で使ってますか?

コメント

ひまわり

ちょっと前に使いました!
初めて使ったとき効果ありすぎてビックリですよね😂
うちは節分で鬼きたってこともあって泣いてしまいます😅あまりにも可哀想なんで、何回注意してもダメなときしか使ってないです💦大体1~2週間に1回ぐらいですかね🤔

あお

はじめは怖くて効果抜群ですが
やはり慣れるのか今は自分から
鬼に電話掛けたりしてます🤣

ままり

4歳になる長女には2歳の頃からいまだに効果抜群です(笑)
2歳の息子には全く効果なく普通にお化けが迎えに来るよ!で効果あります笑

あおい

旦那が子供にしてましたが
まだ恐怖というのは理解してないらしく黙って見てるだけでした😂

インストールしています
コール音だけで怖がるので、まだ繋がったことはないです笑笑