※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

リセット。今朝体温が平熱の36.5になったし、フライングしたけど真っ白…

リセット。
今朝体温が平熱の36.5になったし、フライングしたけど真っ白だったので絶対そうなると思ってたけどもー。

とりあえずストロングのレモンハイ飲みました。

排卵検査薬で強陽性の日に旦那が疲れてて無理と言われ、次の次の朝タイミング取ったからなー。
そりゃできんわなー。
ため息。
でも今回で、旦那は朝一でないと無理な事が判明したので笑そのようにタイミング取っていきたいと思います。
朝一子供が起きるまでに自分も起きてそういうふうにしないといけないって考えると本当仕方ないけど、起きれるのか、仲良し出来るのか一か八かみたいな賭けだなーと思います笑笑

コメント