※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

7カ月の娘の💩について、最近の状況が気になる。💩の回数が増え、緩くなったことも。色や匂いに変化はないが、病院への相談が心配。水分補給に白湯や麦茶を与えているが、出る回数に不安あり。

いつもお世話になっています、7カ月娘の💩についてなので
苦手な方はご注意ください💦


2回食で、離乳食はかなり食べます(7倍粥75g野菜30gタンパク質10g)量は和光堂のHPを参考にしてあげています。
つい5日ほど前から💩の回数が5回くらいに増えました。
それまでは多くても3回でした。
今日、💩緩めです。匂いはいつも通り。色はいつもより少し黄色味が強いかな?くらいです。危険信号な色ではありません。機嫌も悪くなくいつも通り。熱もなく、ミルク、離乳食ともにいつもの量飲み、食べます。
病院に連れて行って相談した方が良いのでしょうか?
少し心配ですが、コロナウイルスの方が心配で
なるべく病院には行きたくないのが本音です。

水分補給のために白湯や麦茶を与えているのですが
あげすぎて緩くなったのかな…とも思います。が
今日、オナラとともに出た疑惑の💩を除くと
6回くらい出ているので、こんなに出るものなのか?と不安です。

コメント

ぴぃ

様子見でいいと思います!
吐き戻したなら心配ですが💩として出てるなら気にしません😊
私なら薬局とかの整腸剤(ビオフェルミン)飲ませます!