※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
ココロ・悩み

旦那との性行為回数を増やしたいが、旦那は月1~2回で十分と言う。昼間の短時間のみのセックスについて意見を知りたい。

※下ネタ注意です※

どちらがいいか「いいね」で回答してください。

前提として、
・旦那は昼過ぎに仕事に行き、帰宅は深夜2時頃。その為起床は11時前後。
・私は6時半起床、0時頃就寝。
・私(30)は性欲強め、旦那(39)は淡白
・現在Hは月1~2回。所要時間は1時間程度。
・基本誘うのは自分から。旦那が起きる頃を見計らって、家事や用事は終わらせておく+下の子が昼寝してる時を見計らう(上の子は保育園)

私はもっと回数増やしたいのですが、旦那曰く「抜くだけのHでいい+夜中俺が帰ってきて抜く為に起こしていいなら(所要時間15分くらい)回数増やせるけど、そんなの嫌でしょ?」と言われ、そうだなとは思ったのですが、でも月1~2回じゃ個人的に少ない気もして。なので、ちゃんとやるHはそのままに、+αとして(夜中は眠いからNGで)昼間に抜くだけHでもいいからしたいって意見はどのくらいあるか知りたいです。

コメント

かぼちゃコロッケ

抜くだけの短時間Hでもいいから、たくさんしたい!

かぼちゃコロッケ

抜く為だけの前戯も手抜きなHなら、回数少なくてもちゃんとしたHがいい!

かぼちゃコロッケ

追記
まだ投稿したばかりですが半々ですね。
もしコメントしてもいいよって方がいたら、ご意見もお待ちしています😊

ママス

難しいです!笑
回数したい気持ちもあるけど、手抜きで抜くだけササっと濡らして入れるだけに近い様なものならせっかくしても
後から虚しく余計寂しくなりそうな気もします…
求められたいけどしたいから誘う。
渋々でも出来ると嬉しいけど、求められたいしもっとしたいから寂しくもなる。
回数したいけど相手がイッたら終わり。だと物足りなくて…
みたいなジレンマでどっちも選べません😭

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

そうなんですよね。
    生活リズムが反対なので中々タイミングが合わなくて。
    ちゃんとするってなったら、私が時間作らないとできないので、今なら出来る!って時に誘わないと出来なくて😢旦那が誘ってくる時もあるんですが、私に時間がないとか、子供が寝てから大分たってて起きる直前とかなので、そうすると簡略的なHになるからしないってなってしまい...

したいけど、旦那だけイってその後寂しくなるのもわかるから、それならやめといた方がいいかなって思いますよね。ん~難しい😰

• 3月29日