※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳完了期の子供の朝ごはんについて、毎日同じメニューですか?具体的な内容を教えてください。育休中は毎朝違うものを出していますが、保育園入園後はどうしようかと考えています。

離乳完了期の子供の朝ごはんについて。毎日同じメニューですか?具体的にどのような内容か教えてもらえないでしょうか。今は育休中なので毎朝違うものを出していますが、これから保育園に入園するのでどうしようかと考えています。

コメント

主食はコーンフレークやパン、冷凍の焼きおにぎりを回してます。あとはヨーグルトや牛乳、ブロッコリーやトマトなどをパパッと出しておしまいです。フルーツあんまり食べてくれないので😓

• ママリ

ママリ

すみません。返信できていませんでした💦
    パターン化してると考えずに楽そうですね。ゆでたブロッコリーやトマトも常備しておこうと思います。

• 4月11日

炊き込みご飯か食パン、あまりお腹が空いてなさそうで何も食べない時はコーンスープだけやバナナだけの日もたまにあります☺️

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、返信遅くなりました。炊き込みご飯、良いですね。具沢山で作ってみようかと思います。コーンスープも最近出していなかったので作ろうと思います。

• 4月11日