※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロくろ
ココロ・悩み

父が怪しい行動をしており、母がストレスを抱えています。母から長電話相手に連絡してほしいとの相談です。どう対応すべきか考えています。

すごいくだらない相談ですが長文失礼します。
両親の事です。
最近実父が毎日家族に隠れてよく電話をしています。長い時には夜中3時間くらい…。
一度母が怒って「浮気が始まったの!?」と問い詰めましたが無言で何も言いません。

それから母が色々調べたみたいで、知らないうちに30万弱のキャッシングがあるのと、携帯通話料金25000円請求(先月までは3000円)が来ています。
それから2週間経ちますが、父が亭主関白で逆ギレして話にならないので、冷戦状態で母は怒って口をきいてないみたいです。
長電話してる相手の電話番号は分かっています。
母は最近イライラしすぎてノイローゼ気味で御飯も食べれないみたいで…。
家を出たくても弟に重い障害があって身動きがあまりとれません。
私は結婚して別居です。

父とは以前もお金の件や母への暴言で私が怒って大ゲンカしましたが「気に入らんなら帰ってくるな!」と話し合いにもなりません。

母から長電話してる相手に電話して欲しいとお願いされました。

皆さんなら娘としてどうしますか?

コメント

ゆん@GSR

私ならしちゃうかもしれません(^^)
まず、非通知出掛けて間違えました!みたいな感じで性別を探ります(^^)笑
もし女だったら、◯◯さんとはどういったご関係で?ってストレートに聞いちゃいますね!自分のことを聞かれたらあなたと同じような関係ですけど?と言ってやります!笑

お母さん(奥さん)困らせてまで連絡をとりたい相手なのかとことん探ってやります!

シロくろ

ズバリ聞いちゃいますか?
かけるなら普通に間違い電話風にかなとは考えてました!
ちなみに最近実家に無言電話がかかってくるみたいで、悪い意味で相手がどんな人なのかは気になります。

リボーン🎵

そうですね~まず、探偵つけて、証拠を押さえてから、相手に電話して、慰謝料請求する❗と伝えます。
あくまでも冷静に。お母さんも、被害者だし、障害をかかえた弟さんをつれて家を出れば、生活保護と障害者の生活保護等、二人で生活できる保証を国に相談して、離婚に向けて準備をしたらどうですか?開き直るということは、何にも出来ないとあぐらをかいてる証拠です。そんなやつは捨ててやればいいと思います。
今の浮気がなくなっても、また、やりますよ。もう、いい大人なんだから🙌

しいさん

私も電話しちゃいます!笑
まずは性別を確認して❪お父さんの名前❫どんな関係?みたいな。

相手が女もショックだけど男❪ホモ❫もショックですよね乙(´_`。)

シロくろ

そうですね、なんかそんな人旦那としても父親としても呆れちゃいます。
母にもそれくらいの気持ちがあるか聞いてみます!

シロくろ

根っからの女好きなので、多分男は無いです(笑)
私が小さい時、弟がお腹にいる時、今回で3回目です(ーー;)もう最低です。