※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cocoa
妊娠・出産

妊娠中の性別を知らずに出産したいと考えています。主人は早く知りたいそうで、皆さんは3人目の性別を聞きますか?

妊婦健診に行ってきました♪
3人目という事で、男女2人産んだしお腹の出方で何となく次の子の性別が想像できています。
しかし今回が最後の妊娠だと思って、ちょっとだけ冒険したくて、性別聞かずに出産したいと考えています(o´罒`o)♡
主人はお腹に呼びかけたいので早く性別が知りたいそうで、幸せな葛藤中です♪
今日は残念ながら下を向いていてお顔もお股も見せてはくれませんでした♪

皆さんだったら3人目、性別聞きますか?

コメント

テディベア

3人目となったら、見えちゃった以外では聞きたくないですね笑
生まれたときに楽しみをとっておきたいです💓

• Cocoa

Cocoa

回答ありがとうございます♪
    やっぱり見えちゃった以外では聞きたくないですよね♪
    出産まで自分との我慢比べになりそうです( ´艸`)

• 3月29日
H@L◡̈♡

3人目だけどきく予定です(*´꒳`*)
でも聞く前に自分の中では多分こっちだろうな!というのが最近わかっているような…
うちも女の子、男の子といるのでどっちという希望はないのですが、季節が真逆に生まれてるので性別によっては服が変なことになっちゃいそうで…
でも聞かずに出産憧れます…!

• Cocoa

Cocoa

やっぱり何となくわかっちゃいますよね♪娘と息子が季節真逆で、色んな人へお下がりあげてしまって買い直しなんです。今買っても夏生まれで季節合わないし、出産した入院中に買っといてもらえれば、と安易に考えています(o´罒`o)♡聞かずに出産憧れますよね❤️しかし私も出産まで我慢できるかどうか…(笑)

• 3月29日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

それなら存分に秘密にできますね☺️💡✨笑多分3人目でどっちも経験してらっしゃるのでエコー見るとき注意ですね🤔✨
    先生言わなくてもわかっちゃいそう🤭✨
    楽しみですねー😍✨

• 3月29日
  • Cocoa

Cocoa

そうなんです♪でも、3人目でもエコーの見方がよく分からず。病院ではなるほど☆と思うのに家に帰って見返すとどこがなんだか忘れちゃうんです🤣
    楽しみです♪♪

• 3月29日
おかあさん

3人目、聞きました😂
ていうか 聞かずにいられないです😂4人目も知りたくて知りたくてウズウズでした❣️
聞かずに自分にサプライズも素敵ですね…❤👶

• Cocoa

Cocoa

回答ありがとうございます♪4人目のお子さんももうすぐですね💕おめでとうございます❤️
    やっぱり聞かずにはいられないですかね💦先輩ママ達が3人目の性別聞かずに出産していて憧れて…しかし我慢との葛藤に自信のない自分もいます( ´艸`)わら
    自分にサプライズ、素敵ですよね☆

• 3月29日

3人目、聞かない!と思ってましたが
我慢できなくて聞きました😂
予想通り3兄弟♪

4人目の今回は最後の妊娠出産(だと私は思ってる笑)ので
生まれるまでのお楽しみにしてます♪
健診の時も足元見えたらわかるので
足元写す時は教えてくださいと言ってます😂
個人的には男の子の気しかしませんが😂笑

• Cocoa

Cocoa

4人目おめでとうございます❤️
    わー聞かないと決めた方がいらっしゃって心強いです!が我慢できるか自分との葛藤に負けてしまいそうです💦
    足元でわかるんですか?!私も男の子の予想で一応男女の名前は決めました❤️
    楽しみですね♪♪

• 3月29日
R

私は3人目でどちらか聞かなかったです!今回4人目妊娠中ですが今回も聞きません😌

• Cocoa

Cocoa

3人目聞かなかったんですね☆見習いたいです♪♪4人目おめでとうございます❤️楽しみですね♪

• 3月29日
  • R

R

Cocoaさんも妊娠おめでとうございます🥰こんな時期なのでお互いに身体には気をつけましょう♪
    私も気になってはいたのですがあっという間の妊娠生活であっという間に生まれてしまいました!

• 3月29日
  • Cocoa

Cocoa

ありがとうございます☆本当に大変な時期ですよね💦気をつけましょう♪
    あっという間だったのですね♪私も充実した日々を過ごしたいと思います♪

• 3月30日
POOH

16週で先生と二人でついてないねーと思わず言ってました(笑)
もうパカーンと開いてたんで聞かなくても一目瞭然で😅💦息子が弟欲しがってましたが、行為した日と排卵日から女の子の可能性が濃厚だったのでごめんね😅って感じでした💦

• Cocoa

Cocoa

お子さん、しっかり見せてくれたんですね♪♪今日健診行ったら下を向いて顔もお股も見せず…このまま見えなければと思ってしまいました(o´罒`o)♡
    息子さん、弟が欲しいって可愛いですね❤️我が家の息子はどっちも拒否しています(笑)

• 3月29日
  • POOH

POOH

内緒にっていう前にあっ。。。みたいな感じでした😅まぁそのあと甥っ子が女の子だよって言っていたので、内緒はどのみち無理だったかなと😅

うちも娘はいらないって言ってましたが、最近お姉ちゃんよって話しかけてます☺️
    お腹出てきてからは撫でて二人とも楽しそうにしてますよ☺️

• 3月29日
  • Cocoa

Cocoa

あっ。。という感じが想像できて微笑ましいです♪
    やっぱり聞かずに出産って難しいですね!
    もう既にお腹が出ていて娘は撫でてくれるのですが息子はペンっと叩いています♪兄弟を迎える葛藤をしている模様です♪2人が撫でてくれる姿、素敵ですね❤️

• 3月29日
ママリ

私も今回は聞かないつもりでいます😳エコーもなるべくおまたは隠していて欲しいです😊

• Cocoa

Cocoa

回答ありがとうございます♪聞かないで出産するの憧れますよね☆☆最後までお股を隠してくれますように♪
    ご妊娠おめでとうございます❤️

• 3月30日
Maria

3人目は聞く前に「あ…っ」ってなりました 笑
4人目も聞きました( ¨̮ ) 某うさぎちゃんのお店のセールが始まる頃だったので上の子の洋服もだいたい処分しているので購入したかったので💡

• Cocoa

Cocoa

見えた瞬間のあっ、がまた微笑ましいです♪(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
    うさぎちゃんのセールは大きいですよね♪ご妊娠おめでとうございます❤️聞かずに出産する事に憧れますが私も聞いてしまいそうです(o´罒`o)♡

• 3月30日