※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家族・旦那

今日お昼頃に旦那が起きた時に頭痛と寒気するっていうから熱測ってもら…

今日お昼頃に旦那が起きた時に頭痛と寒気するっていうから熱測ってもらったら38度オーバー…💦
私は出勤直前だったので用意してたご飯無理そうだったらヨーグルト食べてねと伝え出勤しました。

先程夜ご飯にうどんを少しとりんごを食べてもらいました。
水分補給もこまめにしてもらうようにはしてますが他に何かしてあげられることは無いですかね?

あんまり近くにいてうつって赤ちゃんに何かあるといけないし…でも旦那が少しでも楽になるように看病をしてあげたい…

皆さんならこんな時どうしますかね…?💦

コメント

yyy*t

病院もしくは市販の風邪薬を飲ませて休ませますね☺️あとは枕元に飲み物や飲むゼリーなどを置いておきます✨

• ゆま

ゆま

そんな感じでいいんですかね?
    逆に近くでごちゃごちゃしてる方がウザったいですかね😅

• 3月29日
  • yyy*t

yyy*t

静かにゆっくり休ませてあげた方が治りも早いと思いますよ💡何かしてほしい時は呼ばれるでしょうし💨

• 3月29日
  • ゆま

ゆま

じゃぁゆきさんのを参考にさせてもらいます☺️
    ありがとうございました!

• 3月29日
  • yyy*t

yyy*t

グッドアンサーありがとうございます☺️✨ご主人、早く良くなるといいですね✨ゆまさんも無理なさらず、看病なさってくださいね💦✨

• 3月29日
ひなまま1024

消化のよいごはんにするだけでほっときます。大人だし。

• ゆま

ゆま

ちょっと笑ってしまいました😂
    確かに大人なんですけど今まで甘やかされて育ってるんで自分で何もしようとしないんですよね笑
    できるだけ早く治して欲しいので💧

• 3月29日
はじめてのママリ

氷枕や冷えピタなどを渡して
なにか必要だったら言ってね!
と声をかけてそーっとしておきます😊
でも心配なので、様子だけちょくちょく
見に行っちゃいます😖💦

• ゆま

ゆま

私も心配なので目が届くところでこそっと見守ってます😌

• 3月29日