※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家で娘と旦那と昼ご飯食べてる時に、私の旦那の友達の奥さんと男の子2人…

家で娘と旦那と昼ご飯食べてる時に、私の旦那の友達の奥さんと男の子2人が来ました。その家族とは何回かご飯を食べに行ったり、遊びに行っています。私はまだ会って半年ぐらいです。連絡もきてなかったので来ることは知りませんでした。 インターホンが鳴って旦那がでて、家に上がっていいよと言って上げました。私は、え?となりました。私はパジャマだしノーブラのままでした笑コロナだし家にいようと思ってました。
旦那は公園に行こうってよと私に言いました。いやとも言えないしご飯食べてすぐ着替えて娘を連れて公園に行きました。
本当に仲のいい幼い時の親友とかならパジャマ姿とかノーメイクでも全然見られても平気なんですが、それ以外の人に見られるのはとても恥ずかしいです。
気にしすぎなんですかね?
家に上げる前に一言旦那から上げていいか聞いてほしかったです、そしたらちょっとまってと言ってすぐ着替えたのにと思いました。

皆さんもそういうことありますか?

コメント

みーーーーー

急に今からお母さん来るとかはたまにありますが、ちゃんと確認してからの方がいいです!
ノーメイクは気にしないですが、パジャマは嫌ですね💦
せめてくる前に教えて欲しいです!
じゃないと上あげないです!

ひなママ

男の人ってそーゆーとこ気づかないんだと思います💦
というか、あまり気にしないのかと😓
うちの旦那なんて宅配の人が男の人だとわかるとパンイチで出るくらいですし笑
なので、そーゆーことはしっかり伝えた方がいいと思いますよ☺️