はじめてのママリ🔰🔰
借金無いだけ良いですよ!!!
はじめてのママリ🔰
うちはもっとやばかったです‥
義父にかなりの収入があるはずなのに、義母はあればあるだけ使う派の人。
貯蓄なんかもちろんゼロで、義父が自営業だから収入ゼロになっちゃった月には必ず生活が立ち行かなくなります😡
そしてなんといってもキャッシング、ローンを組むことに対する抵抗がゼロだから、平然と残クレも組むし月5000円ずつ返済とかいう馬鹿げた金利だけで借りた額の2.5倍くらい払ってるみたいなことをします。
普通ではないと思ってましたが、あるあるなんですかね‥‥
はじめてのママリ🔰
義父が事故で亡くなった時、義母が葬儀代を子供達(3人)に借りていてびっくりしました😅
義父はかなり高給取りだったはずだし、退職金もかなりもらっていたはずなのに。義母もずっとパートで働いているのに。
旦那ももっとあると思っていたらしくて…🤣
自分の葬式代ぐらいは用意しておいてほしいですね。
コメント