※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
ココロ・悩み

2歳の息子と3ヶ月の娘がいて、引っ越しを控えています。旦那の弟のお嫁ちゃんがアメリカから帰国し、引っ越しには参加しない可能性。コロナが心配で実家に帰るか悩んでいます。

2歳の息子と3ヶ月の娘がいます。

来週引っ越しを控えた旦那の弟のお嫁ちゃんが、今日出張先のアメリカから帰ってきます。

引っ越しは業者に任せてるそうなのですが、
私は娘がまだ小さいので行けないですが、旦那は手伝いに行きます。

お嫁ちゃんは、2週間自宅待機なので引っ越しにはたぶん参加しないと思います。

ですが、今日空港まで迎えに行くであろう旦那の弟か義父は参加すると思われます。(確認出来てませんが)

お嫁ちゃんが感染してるわけではないけど、正直コロナが怖くて…
しばらく実家に帰ろうかどうしようか考えてます。

1番良いのは、引っ越し延期。次は、旦那も不参加。
ですが、旦那に話したら「感染してないし~」とか言われそうだし、義親も嫌そうな顔されそうだし…
でも私は子供たちも守らなきゃいけないし!

みなさんならどうしますか??

コメント

ちぃ

私だったら子どもを連れて実家に避難しちゃうと思います💦
潜伏期間もありますし、絶対お嫁さんがかかってないかは分からないですもんね😢

さみー

実家でいいと思います!
アメリカ帰りの方が身近にいるのは怖すぎますね💦

ミッチー

ありがとうございます。
旦那が引っ越しに行かないと言ってくれたので、
実家に帰らないで済みそうです。

お嫁ちゃんは、会社から早めの帰国を言われ、昨日無事に帰ってきたそうです。

ですが…
誰が空港まで迎えに行ったのか分からないので、
(もしかしたら義父が行ってるかもしれないので)
旦那の実家にも当分行かないでおこうと思ってます。

義親から来られても断ろうと思ってます!