※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳時に必死に吸い付くのは普通のことですか?

生後1ヶ月の娘を育てています👶🏻毎回授乳の時におっぱいを近付けるとまるでピラニアのように(笑)必死に吸い付いてきます😭どの赤ちゃんもそうなのかな?と疑問に思いまして😭

コメント

橘♡

そんなもんですよー笑
笑っちゃうくらい吸い付きますよね
うちはよく吸いだこ出来てました

• ここなっつ

ここなっつ

そうなんですね😭!私毎回笑っちゃいます😭!笑 おもしろ可愛いですよね☺️❤️
    吸いだこ出来る程の力で吸ってるんですね😳!!!

• 5月31日
  • 橘♡

橘♡

そんな急がなくても誰も取らないよーって感じでしたね笑

• 5月31日
マメ蔵

うちの息子もそうです(笑)

休憩後再びおっぱいを探す仕草は、まさにハンターです(笑)

三色パン

かわいいー😆
どこどこ!ここ!おっぱい!欲しい欲しい!
って感じで、慌てて吸い付いてきますね。
うちは、お乳をあげるときソファーに座るのですが、赤ちゃんを抱えてソファーに座るとお乳だとわかるからか、最近ニヤー!っと笑います😁

ひなな

うちもそうですよ〜(^ ^)お腹がすごく空いてた時なんかは特に。
必死に飲んでお腹いっぱいになってくると乳首加えたまま寝ちゃうのがまた可愛いんですよね。:+((*´艸`))+:。

うちもそうです!
鼻フガフガして唸りながら飲みます!(^_^;)
そうゆう時に限って、少し飲んでは乳首をペッと吐き出す?んですが、やっぱりなんだかんだフガフガさせながら飲むんですよね*ฅ´ω`ฅ*

kei♡♡

生後1ヶ月です☆
分かります‼︎‼︎ほんと必死すぎて笑っちゃいます♡♡おっぱいにたどり着く前に、口元に私の指が少し当たるとそれに吸いつこうとするスピードもほんと笑えますw‥それおっぱいじゃないからwって。常に全力で、可愛いすぎます♡♡

もっち

うちも生後1ヶ月です!

びっくりするくらいハンターみたいですよね笑
頭ふって、手振り回してなかなか激しいです(*´ 艸`)

授乳するために用意して授乳クッションにのせるとおっぱいを目を見開いて見つめてます笑笑

ほんと可愛いですよね!(*´︶`*)❤︎

しっぽもぎとり隊

うちの子もです(笑)
あれ、たまらないですよね(*^^*)母親にしかわからない可愛さといとおしさ❤
そしておっぱいが発見できず、頭を振りながら突っ込んでくる姿は人間ドリルwww

なりますよ~🙋
頭ぶんぶん振って必死になってかわいいです(^^)❤
座ってTシャツめくるとき、おっぱいの方じーっと見つめて、おっぱいが登場した瞬間にピラニアです(笑)