※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵美理
妊娠・出産

生理予定日に遅れて陽性検査。胎嚢未確認で2週間後再検査。生理不順かも。同じ経験の方いますか?

最終生理日が4月10日でした。今月に入って、生理予定日になっても来なく、体がだる重〜な感じで胸も張ってるように痛く、検査した所陽性でした*
その後、病院に行ったらまだ胎嚢は確認出来ず2週間後に来てくださいとゆわれました(´・ω・`)
もともと、生理不順で排卵がずれてるのかもね。と言われました←不安でいっぱいです( ´˙³˙ )
同じ経験した方とかいらっしゃいますか?(。・_・`。)

コメント

せいら

懐妊おめでとうございます!(*^^*)
お身体は大丈夫ですか?

私も生理不純が妊娠発覚3か月前からあって周期がバラバラでした(T^T)
胎嚢も初めての病院では確認出来ず、2週間後の10週くらいで確認できました!調べてもみんな早くて不安になりますよね(T^T)
きっと大丈夫です(*´ω`*)
気長に待ちましょう(*^^*)

• 絵美理

絵美理

お返事、ありがとうございます!
    たまに、下っ腹がチクチクと痛みますがそれ以外は全くありません(笑)

受診まで長くて、不安しかありません(´・ω・`)
    気長に待ちます。ありがとうございます(。・_・`。)!

• 5月31日