※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🌿
妊娠・出産

2人目の妊娠で悪阻がない方いますか?1人目はひどかったのに今回は全くないので驚いています。

2人目を授かった時 悪阻なかった人いますか?😣
わたし1人目の時酷かったのに今現在2人目妊娠中で全く悪阻がなくてビックリしてます😮💦

コメント

Ss

わたしは逆でした😂‼️

• ma🌿

ma🌿

そうなんですか😳❕
    なんか1人目の時は悪阻酷くても赤ちゃん元気って証なんだな〜って思ってたんですけど悪阻ないと元気に生きてるのか不安になります😭

• 3月29日
.。❁*

全く気持ち悪くなかったわけではないですが、一人目が1日に10回くらい吐いてたのに、今回は1回も吐きませんでした😳

• ma🌿

ma🌿

そうだったんですね😮❕
    真逆ってこともあるんですね

• 3月29日
ふーこ

自分は1人目2人目は、ほぼつわり無しでした😊
のに、3人目で初期から産む前日まで食べられない飲めない吐き続けるつわりを経験して1人目からこんな経験してるお母さんすごいな…と思いましたね😁

• ma🌿

ma🌿

そうなんですね🤔
    わたし1人目の時妊娠わかる前から悪阻が酷かったので2人目もかなと思ったら全くなくて(笑)

• 3月29日
かっぴ

同じです❤️
1人目はつわり有り、サイダー、ポテチ、チョコをひたすら食べて吐いてましたが、2人目は全くなくて快適でした☺️✨おかげで上の子の幼稚園行事もいっぱい参加する事ができました☺️

m♡

2人目は快適な妊婦生活でした☺️全くなにもなく
出産しましたよ😳👍

1人目3人目は死ぬかと思いましたけど……

私も1人目の悪阻はかなりキツく点滴や休職するほどでしたが、最近2人目を授かり悪阻が無くて逆に心配でした😭

、、、しかし今週からしっかり悪阻来てしまいましたー😱
最終月経開始日から数えて6w目ですが、胎嚢の大きさからして今は4wらしいです!
今回は悪阻無さそう✨と思っていた矢先の悪阻…😅
妊娠に気付くのが早すぎてまだ悪阻来なくても当たり前でした🤣

悪阻って、あったらあったで大変ですが、無かったら無かったで不安になりますよね😭
でも日常生活的に無い方がいいですよね😭