※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
家族・旦那

スロットとタバコもどちらも大好きな旦那さんをお持ちの奥様に質問です…

スロットとタバコもどちらも大好きな旦那さんをお持ちの奥様に質問です。

4月からパチスロ店が全館禁煙になるとの事ですが、愛煙家は吸いながら打ちたい、吸いながら打てないなら辞めると言ってますが辞めると思いますか?

両方とも依存性になってると思うので辞められないと私は思ってます。
休憩出して車で吸って戻るをするんじゃないかと思ってます。

子供の運動会の時にそうでした。そんな時も我慢できないのか?お陰で親子競技に少し遅く集合してしまい先生が少し起こってました…。

スロット台を買って寝室に置くとかも言ってます、でも勝ってお金に変えられないと面白くないでしょうから重たいものを買われても困るとも思ってます。それにずっとこもられても育児をしなくても部屋に一緒にいてほしいので困りますリビングには流石においたら息子が壊すのとうるさい台を起きたくない猫が爪研ぎしそう…。

良い子にするならパチスロしても良いやと、思ってましたが駄目なのでしようかね。

パチスロ大好きタバコ大好きさんな旦那さんの様子はどうでしょうか?

コメント

ひーちゃん

うちの夫も、パチンコとタバコ好きです。

うちはルールを決めてます。
タバコは、仕事中のみ、吸っていいことになってます。
(このルールにしてから、自然と本数減ってます。)

パチンコは、月に1〜2回で、わたしから行ってもいいよと声掛けした日しか行けません。
でも、行った日は時間無制限で好きなだけしていいことにしてます。

この機会に話し合って、ルールを決めてユルく続ける方が、旦那様もストレス溜まらないんじゃないでしょうか?
一気に何もかもなくなると、不満が溜まりそうな😓

うちはこのルールにしてから、
わたしも嫌な顔せずに送り出せるようになりました。
夫も感謝してるみたいで、勝った時はお小遣いくれるようになりました^^

• バマリ🔰

バマリ🔰

結婚前は負けたら3ヶ月行けなくなる。

買ったら分け前半分渡すでした。

それが子供が産まれてからルール破りしまして、週末どっちか行くが続き、怒りそこから自粛でほとぼりがさめたら行きたい日に勝手に行かれます。

ひどくなったのは~号機が無くなるから好きにさせろでした。
    そのあとパチンコに天井設定がつくとなり希望持ち出されてヤバイと思ったら

禁煙になる。

私は最近は止めても行くと行ったら行かれるので止めてないです。

勝手に行きたいからって禁煙になったらつまんなくなると辞めるをにごわせてます。

私はそんなこと言わないでどうせ辞められないんだから、車内で吸って戻るで続けるんでしょ?それでやってくしかないんだからやめなれないんだからそんな風に言わないで素直に昨日が悔しいから行きたいって言いなよ可愛くないよっと言いました。

話し合いも聞く耳持たないです。

生活費が足りなくなって40万出してた事もありましたがもう生活費が足りなくなっても出せないと行ったので払えなくなってもマジ無視するので自分でさじ加減してくださいシステムにしました。

お金の管理も夫がパチスロしたがって管理させないためやり過ぎたらもろ夫のせいで足りなくなるためどうするんだろ~っと思ってます。

• 3月29日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

禁煙うんぬんじゃないですね🚭

そもそも、自分のお小遣いの範囲内でできてないんですね。
    生活費に影響するなら、わたしなら許さないで家から締め出すと思います💦

お金の管理を任せないってことは、パチンコ辞めようが、タバコ辞めようが、新しい無駄遣いの仕方を見つけてしまいそうです💦

• 3月29日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

はいそうなると案じてます。
    コロナが町に来たのでとりあえずしばらくは静かになりそうです(^^;

• 3月29日
ぽこたん。

私がそうですけど
喫煙室設けてあるので
関係ないと思います笑
ただ頻度は減る、もしくは
遊戯する時間が長くなるかなと🤣
(タバコ吸いに行って戻ってを
繰り返す分)

• バマリ🔰

バマリ🔰

そうですよね禁煙ルームが出来るのは自然な事ですね。

店内なら問題ないですね。
    吸ってる時間分余分にかかるのは仕方ないと思います。

やはり辞めない気がしてきました。

自分だったら喫煙所で吸ってでも楽しかったら続けますね。

打ちたいからって言い訳するのがかわいくないです。

素直に今日行きたいんだよ悪いなっていってくれれば良いんです。

楽しんできておいて続けてテレビでYouTubeでスロットを流すのだけは辞めて欲しいだけです。

良いこと教えて下さりありがとうございます。

• 3月29日

店舗内に喫煙室設置されることになってるんで、わざわざ休憩だして吸いに行くことはないと思います🤚
普通にトイレ行くくらいの感覚で吸いに行くと思います😅
多分辞める気ないなら辞められないんじゃないかなぁ…

スロットは家に置いてもほぼ置物でしかないです🤚しかもマジで重たいので運ぶのも一苦労やしうるさいし笑

• バマリ🔰

バマリ🔰

吸いながらしたいんだちくしょーっと家では言ってます…。

• 3月29日

退会ユーザー

確かにスロットだったら、出てる時に吸いやすいし吸いたくなるかもですね〜出てない時はメダル入れる作業あるからちょっと吸いにくいですけど😅💦
    タバコでスロット辞めれるならいいんじゃないかなぁと思います🤗

ただ、家スロはおすすめできないです🤣笑
    2階に運ぶとかなら男一人ではキツい重さです💦

• 3月29日