※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたん
ココロ・悩み

初恋の人が最近毎日夢に出てきて、虫の知らせなのではと不安になっています。これは無意識に考えていることでしょうか?

初恋の人がいるんですが
小学校の時好きだっただけで
中学卒業以来成人式でしか会ってません。
しかもSNSもやっていないし今何しているかも
知りません。

今は私は結婚し子どももいますし
好きだったのも相当昔からなので
日常生活で思い出すことは全くないのですが
最近毎日夢に出てきます。
虫の知らせなのではと
少し怖くなってきました。
これは私が無意識に考えているということでしょうか?

コメント

マリ

気にしない方がいいと思います✨

私なんかここ数日毎晩過去に好きだった人が歴代、1日ごとにさかのぼって夢にでます。
ついに小学生の時までさかのぼりました笑

  • あたん

    あたん

    ありがとうございます😊
    だいぶ遡りましたね😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

夢占いさせて頂きます😊

初恋の人が出てくるという
のは、届かない思い出、
過去の思い出、あとは
懐かしさを暗示していて

理想の男性を美化している
暗示も出ていますね🤔

失礼ですが
こうしてほしい、
こうであってほしいという
気持ち、持っていないですか?
旦那様に対して

  • あたん

    あたん

    わざわざありがとうございます😊!
    旦那に不満は全然ないので
    何か懐かしさなどを感じているのかなと思いました✨
    後は決まって走っても走っても
    早く走れない夢も同時に見てるので
    知らないうちに
    育児にストレスを感じているのかも😂
    息抜きして頑張ります!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夢占い、
    得意なんです!👍🌟

    あ、宗教などは
    別に加入していないです
    からね?笑😂

    旦那様にご不満を感じられて
    いないというのは、
    素敵なご関係ですね😊
    大変失礼致しました🙇

    時々ふいに、懐かしくなる
    時ありますよね。
    それが睡眠時に夢に反映した
    のだと思われます😌

    早く走れないのは、
    仰られている通り
    息抜きが必要な暗示と
    人は寝ている時に足は床に
    着いていないと思うので
    すが、その為に夢の中では
    勢い良く走れないように
    なっているのですよ😊

    グッドアンサー、
    ありがとうございます!

    • 3月29日
  • あたん

    あたん

    へぇー!
    走れないようになっているんですね😳
    走れないし学校で
    何かに追われて逃げてる夢が多いです😭
    追いつかれることはないんですが
    いつも起きてしばらく
    不安な気持ちになってます😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😊
    何故か不思議ですが
    たとえば、足を曲げて足が
    布団に着くように眠れる事も
    出来ますがそれでも夢の中
    では、まるでスローのように
    走れなくなっているん
    ですって😌

    あたんさん、失礼ですが
    現在学生さんですかね?
    そうでなければやはり
    舞台が学校ということは
    “懐かしさ”“戻りたい過去”
    という暗示がありますので
    無理ではあると思うですが
    母校などに行ったり、
    懐かしの友人と話せば
    そのような夢は見なくなる
    と思いますよ😊

    そして、追いかけられる
    との事ですが体力低下の
    暗示が出ています。
    よく受験生や仕事や育児で
    切羽詰まった状況に追い込こ
    まれていたりすると
    そのような夢を見がちです。

    そして起床後も なので
    SOSサインが出ています。
    息抜きを心掛けてみて
    ほしいです。

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、
    長々と文章を書いてしまって
    いますがご返信は頂ける際は
    短くて構いませんからね😊

    お伝えしたい事を
    述べているだけですからね🙆

    • 3月29日
  • あたん

    あたん

    ありがとうございます😊
    学生ではないので何か懐かしさとかがあるのかも🤔
    育児は寝不足で今疲れがどっと出てきた感じがあるので
    寝れるときに寝ておきます!
    ご丁寧にありがとうございました😊💓

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どういたしましてです😊✨

    自分の中では特に思って
    いない事でも、
    無意識のうちに思っていたり
    すると夢に反映されるの
    ですよ😌
    なので自覚が無くても、
    それは当然なんです🙆

    勿論、思い当たる節が
    ある時もありますよね😊

    まだ生後3ヶ月ですもんね💓
    毎日、家事・育児お疲れ様
    です。

    少し横になって目を瞑って
    みるだとか、一人のタイミン
    グを見計らって
    思いっきりため息をついて
    みるだけでも違いますよ😊

    少しでもお役に立てられて
    いたら、幸いです🌟

    • 3月29日
みかちょ

私も昔好きだった人が時々夢に出てきますよ💡
今どうしてるかは不明。
あんなこともあったなーくらいで流しています☺️
友達に同じく相談したら今の生活壊したいとかでなければ思い出に留めておくといいとアドレスされました🙆

  • あたん

    あたん

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月29日