※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

幼稚園のママ友が遊びに来るけど、コーヒーの作り方がわからない。ジュースやお茶でもいい?他におすすめのお菓子は何かな?アドバイスをお願いします。

幼稚園のママ友が遊びに来ます。
私はお菓子とかコーヒーだしてもらったのですが
コーヒーのまないし作り方わかりません。
我が家ではジュースかお茶でもいいでしょうか?
おもてなし力がないので何かアドバイスください
みなさんなら他にどんなお菓子とかだしますか??

コメント

りん

遊びに来る方がお菓子など
持ってくると思うので
飲み物だけでいいと思います☺️
我が家も誰もコーヒー飲みません。
なのでお茶かジュース出してます🍹
紅茶のパックは買っといても
いいかもです!

deleted user

私もコーヒー飲まないですけど、お湯で溶くだけのコーヒーやラテは置いてあるので、コーヒーがいいと言われたらそれを作ってます。紅茶やジュース、牛乳なら基本家にあるので、どれがいいか聞いてます。


お菓子は子供と食べれるものとか私が好きなものが多いです(笑)

もっちー

お湯で割るだけのラテかペットボトルのコーヒー、紅茶用意しておいてどちらがいいか聞いています。
お菓子はスーパーで売っているスナック菓子とかお皿に盛って出しています。