※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
サプリ・健康

家族で体調不良になりました。何かウイルス性のものだと思いますが、医…

家族で体調不良になりました。
何かウイルス性のものだと思いますが、医療機関へ行くのに抵抗があるので、ここで相談させてください。

息子が2日前に下痢(一日に一回だけ白っぽい)それ以外は症状もなく元気です。

私は、胃の痛みと胸焼け、食欲不振と軽い倦怠感で、食事は少しならできます。喉に刺す痛みが今日からあります。

旦那が一番の重症で、強い倦怠感があり胸焼けなどで食事もできず、水分補給のみで一日寝ていました。

三人とも、これ以上の急変がなければですが、月曜日まで様子をみるつもりです。家族で体調不良なのが心配です。3日前の外食で食あたりも考えられるのですが、旦那の体調が悪すぎて心配になります。(お風呂場で倒れました)

熱、咳、呼吸器は問題無しです。
症状はバラバラですが、息子の下痢からロタウイルスかな?と思ってます。かかったことが無いため確信が持てません。症状から分かることがあれば、コメントよろしくお願いします!!

コメント

🔰初心者🔰

倒れてらっしゃるのに、何かあった時に責任が取れないのでこうじゃないですかなんて言えません。病院や7119へ相談するのがいいと思います!旦那さん倒れたあとは大丈夫ですか?😟

  • はなまる子

    はなまる子


    倒れてた直後も意識はあり歩けました。過労貧血は時々あり、朦朧としてしまったけど大丈夫だと言ってました。夜まで回復せず、ご飯も食べす、話しもできずなので心配しています。診断をお願いしてるわけではなく、相談なので責任は感じなくても大丈夫ですよ。

    • 3月28日
  • 🔰初心者🔰

    🔰初心者🔰

    そんな状態で放っておいて大丈夫ですか?!今すぐきちんとした医療従事者に聞いた方がいいのでは?(T_T)

    • 3月28日
  • はなまる子

    はなまる子


    心配なので医療従事者のママリさんがいたらと思って相談してます。ちなみに朝風呂なので、倒れてから18時間経過してます。挫傷もなかったので安静をとっています。

    • 3月28日