※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが、いつもよく寝ているのに、最近は1~2時間おきに起きて泣いています。母乳はよく飲み、熱もなく、うんちも出ています。心配です。

生後1ヶ月半です。

昼も夜もよく寝る子なのですが、今日の朝から寝ても1~2時間おきに起き、ぐずぐずと泣いてます😓
母乳はよく飲み、熱もありません。うんちも出てます。

いつもよく寝るので、起きて泣いてばっかりなのが心配です😢大丈夫でしょうか😓

コメント

まぁちゃん

気温とか大丈夫ですか?
地域によりますが今日は急激に寒くなっているので、寒かったり、逆に室内の温度上げすぎて暑くて汗かいたり
手足は冷えていませんか?

また、泣いてるときに抱き方によてフィットして安心するのか落ち着くときがあります😊
そして、そのまま寝ることも☺️

まぁこれからどんどん起きてることが増えていくので、体温や吐き戻し、便に問題なければ様子見でいいと思いますよ!!

泣いていて戸惑ったり、もう泣かないで!😭聞きたくない😢って思うこともあるかもしれませんが、
何かしら違ったり、不安だったり、かまってちゃんだったりするので
もう2.3ヶ月の辛抱です☺️

お互いに無理せず頑張りましょうね😆💕

• uk

uk

丁寧にありがとうございます😢
    今までこんなに起きてることも泣き続けることもなかったので不安で😢
    何とか寝て貰えるように、落ち着いて気長に頑張ろうと思います😢
    ありがとうございます!😢

• 3月28日