※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

喉の症状が出ている場合、熱がなければ様子を見ることが一般的です。風邪の可能性があります。

咳のみの症状で風邪ってありますか?😭
夕方から急に喉に引っかかってる咳・呼吸したら音がし始めました。熱がなければ様子見ですよね?💦

コメント

puni

あると思います!
熱がなければ様子見で大丈夫かと🥺
この時期花粉症とかもあるし判断しずらいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お家でしばらく様子見ます😢✨

• 3月28日
みひ

咳だけで風邪ありました!風邪というか気管支炎みたいな感じですけど、様子見て続くようなら病院行かれたら安心かと思います😊
あと咳の音とか気になるようなら…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    気管支炎もあり得ますよね😱とりあえず元気でぐっすり寝たので様子みることにします🥺💦

• 3月28日
きんむぎ

喉の風邪ですかね?食欲落ちてたりしませんか?喉が痛いと 食べ物を受付なかったりもしますし、病院で薬もらうといいと思います😙

呼吸音はゼーゼーとか違う音とかだと、喘息とかも考えられるかもしれないので、呼吸が苦しそうなら、病院で診てもらった方がいいと思いますよ。

家も熱はないけど、呼吸がいつもより、早くて咳もひどく、夜間救急連れて行って入院と言うこともありましたので・・・

心配でしたら、 ♯8000に電話するのも良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    食欲はあり、めちゃめちゃ元気です🥺💦
    呼吸に要注意ですね!😭入院は大変でしたね😭😭😭
    とりあえずいつも通り、ぐっすり寝たので様子見ます😭✨

• 3月28日