※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
妊娠・出産

同じ妊娠週数の方、疲れやすいですか?料理がつらく、倒れることも。体力不安で不安です。同じ経験の方いますか?

同じくらいの週数の方、疲れやすいですか?

最近料理をするのも辛くなってきてソファーでゴロゴロしてキッチンに戻ってを繰り返してやっとの思いで手抜きご飯を完成させてます💦

たった10分でも立ってられないです😭
1日中ゴロゴロしてます。

昨日なんてスーパーのお会計並んでる時に貧血で倒れちゃいました💦

1人目の時はもっとアクティブだったのに今回なんででしょう💦

臨月入ったらガンガン歩きたいのにまた倒れそうで怖いです🤣

こんな体力なくて出産できるのか不安です💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

こここ

同じく疲れます🙄
お風呂入っただけでも疲れますし、料理も疲れます。。
ちょこちょこ座ったりしながら休憩しています🥺
私自身、18wくらいから切迫で自宅安静のためずっと寝たきりで、最近安静解除になったので余計に体力不足です😭
不安でしかない😭

• ミルタンク

ミルタンク

私もお風呂入ると体拭き終わる頃にはクタクタです…😅
    18wから寝たきりだと体力なくなっちゃいますよね💦
    普通に生活してても後期に入ると体力なくなるのに…😢
    お互い安産でありますように🙏🏻

• 3月28日
なめこ

分かります💦めちゃくちゃ疲れやすかったです!特に2人目は本当に疲れやすくて、同じく10分立ってるのも辛かったです😂笑

私の場合はさらに1人目も2人目も切迫早産で長期入院&自宅安静してたので、体力や筋力も衰えてしまってました💦
安静解除後はほんとに立ち上がるのもやっと!って感じで、日常生活を送るのに精一杯で運動なんかする余裕がなく、体力が戻り切る前に出産になりましたが、安産でしたよ〜☺️💕2人目なんて2時間で産みました!会陰も傷なしです!

• ミルタンク

ミルタンク

同じ状況で安産だったと聞いて安心しました〜😂🙏🏻
    私も子宮頸管の長さが張り止め飲むギリギリと言われていて、張りやすいのもあって動けずにいます😭
    安産で、尚且つ産んですぐ体力戻って欲しいです💦笑

• 3月28日