※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

はあ。また旦那にクイックチョッパー壊された😢今年入ってもう3つ目😢コロ…

はあ。また旦那にクイックチョッパー壊された😢
今年入ってもう3つ目😢
コロナで外出自粛だからニトリまで買いに行けないし、離乳食作りに便利なのに。。

ばかみたいに強くひきすぎなんだよ。。なんで3つも壊すんだよ。。

皆さんの旦那さんも同じような失態犯しますか?
妊娠中なのもあって、イラッとしてしまいます😅

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

3つ目(--;)それは辛いですね💦私なら1回壊したら二度と触らせないです(笑)手伝ってももらわないです(笑)

  • moon

    moon

    私も触らせないように隠しておいたのですが、
    お腹すいてチャーハン作るために見つけたらしく壊されました😭😭
    一回壊したら学習して欲しいです。。笑

    旦那ように百均のやつ買っておきます

    • 3月28日