※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
ココロ・悩み

旦那の不倫が発覚して1ヶ月。再構築中も辛い気持ちが押し寄せ、離婚も考える。ストレスで体調不良も。消えたいと感じています。

旦那の不倫が発覚してから1ヶ月が経ちました。
沢山話し合って、再構築していこうということになり、相手の女にも慰謝料請求しました。今年中に100万支払ってもらうことになりました。

けれどふとした瞬間に不倫発覚時の辛い気持ちがフラッシュバックして、許せない気持ちでいっぱいになります。
些細なことでも旦那を責め立て、揉め、結局何で不倫したのって問い詰めて苦しくなります。
こんなことなら離婚した方がいいんだろうけど、ひとりで娘を育てていける自信もなく、不安で辛くて死にたくなります。
ストレスのせいか生理も遅れてるし(検査薬は陰性でした)もう心も体もズタボロです。
もう何もかも終わりにしたいです。
なんでこんなに不安にならなきゃいけないのか
なんでこんなに辛く苦しい思いをしなきゃいけないのか
不倫した旦那も女も憎いです。
消えたい。苦しいです。

コメント

辛いし憎いし腹わた煮えくり返りますよね。
とてもお気持ち分かります。
私も何度相手の女に連絡したか分かりません。

旦那様は家族を選んだんですよね?
不倫女は所詮不倫
不倫女は負けたんですよ
ざまーみろ所詮遊びだったんだよって心の中で見下して気持ち落ち着かせてました!

• すけ

すけ

コメントありがとうございます😢
    3人のママさんも辛い経験をされたのですね…。
    不倫なんて滅んで欲しいですね。
    確かに所詮は不倫相手…って思いたいのですが、私にバレなければ関係が続いてたと思うと…やっぱり許せないです。
    もう本当に苦しいです。

• 3月28日

退会ユーザー

熱り覚めたらの繰り返しだったので
    朝喧嘩して、荷物とか全部玄関に出しとけって言われたから
    玄関に出して、連絡も全無視して3日音信不通にしてた事あります!
    私の姉経由で連絡きたり鬼LINEきたり、その後にまただったので、呆れましたね笑笑
    今は多分もうないです!

バレなきゃ旦那も続いてましたよ!きっと
    けど、旦那からしたら所詮ただの遊びなんです
    飽きたらポイだから必ず戻っては来ます
    本気にならない限り!
    旦那扱えるのは私以外いないと思っています!

私も今でも思い出しイライラしています。
    中々傷は癒えないけど時間が解決してくれますよ!

気紛らわすために女磨きしたりしてました

• 3月28日
みみ

うちは発覚してまだ1ヶ月経ってませんが…すけさんと全く同じ気持ちです。旦那の強い希望があったから再構築するって自分も決めたのに、夜になると思い出し黒い感情が湧き出てきて旦那を責めてしまってます…。言われ続ける旦那も辛いだろうし私もこんな自分が嫌で苦しいです😭裏切られたのにすぐ嫌いになれない…この気持ちどうしたらいいんでしょうか💦
上の方が書いておられるように不倫相手が負けたんだ!って心に余裕のあるかっこいい女性になりたいです😢✨辛い気持ちをバネに見返したくって自分磨き今頑張ってます🙏

• すけ

すけ

分かります、分かります😭💦
    コメントありがとうございます😢🙏
    ものすごく共感です😭😭😭
    さっさと嫌いになるか、吹っ切れるかのどちらかになりたいですよね💦
    余裕のある女性にはまだまだ時間がかかりそうです😅

• 3月29日
  • みみ

みみ

私もまだまだ時間がかかりそうです…なんなら時間が解決してくれる時がほんとに来るのか😨
    今慰謝料請求のため弁護士さんと話してるんですが…早く終わらせたいです。不倫相手と繋がってることがほんとにストレス😥全て終わるまでどれくらいかかりましたか?💦

• 3月29日
  • すけ

すけ

私もまだ支払われてはいないです💦今年中に100万円という形になりました。
    私の場合、相手の女が実家住みで、自分の親にバレたくないと言っていて、絶対に支払うから弁護士や親には話さないでくださいと懇願されたので、私もわざわざ弁護士雇うのも大変だし、そこまで言うなら…とその時の会話をボイスレコーダーに入れ、誓約書を書かせ、住所、電話番号、フルネーム、拇印を抑えてあります。今年の12/31までに支払うということで、私とLINEを交換し、今は稼ぐのを待っている状況です😅貯金もないのかよって感じですが(笑)
    払わなかったら家に押しかけること、即弁護士に相談することを約束しています。
    今年中この事が頭から消えず、LINEも繋がっているのが嫌で仕方ありませんが…とにかくお金は払ってもらわないと気が済まないので我慢って感じです😅
    どういう神経で生きてるのか、本当にストレスですよね。まだまだ私たちは苦しむ羽目になるし…本当に自分たちのしたことがいかに重罪か思い知って欲しいですよね😤⚡️

• 3月29日
  • みみ

みみ

今年いっぱい…長いですね😭こっちの家庭壊しておいて何が親に言わないで、だよ!って思っちゃいます(笑)
    こっちの不倫相手は未だになんだかんだ理由つけて旦那に連絡してくるのでほんとに腹が立ちます。しかも弁護士つけるって言ってたのでお金もあまり取れなそうだし…イライラしかないです⚡

• 3月30日