※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

離婚協議中で、あとは公正証書と離婚届を完成させて出す予定です。そん…

離婚協議中で、あとは公正証書と離婚届を完成させて出す予定です。
そんな中、今朝旦那がマッチングアプリの子と連絡を取り合ってるのがケータイの画面に出てきてわかりました。(旦那には言っていません)また、ケータイのパスワードがわかったので数日前に見たときは、仕事で知り合った新人アナウンサーに連絡先を聞いてて、『散歩しよう』と誘ってました。夜に、そのアナウンサーの同期の人も交えてご飯にも行ったようです。私には友達とご飯と聞かされていた日でした。

もうどうでもいいんだけど、離婚決まったら速攻そーゆーのやってて呆れました。
過去にも、不特定多数の人との卑猥なLINEのやりとりを見つけたことがあります。その際はもうやらないと言っていたので、離婚を選びませんでしたが、その後の信用のなさから離婚に至りました。離婚の話をした時も、あれ以来してないとは言っていたので、離婚が決まってからやり始めたんだろうとは思いますが、、
何かしてやりたい気持ちです。。

もう少しでやーっと離婚できるし、面倒な事にならないためにも、知らないフリしてるのがいいのかな。

コメント

何かしてやりたいとは具体的にどう言った事でしょうか?

自分の気持ちが清正する程度のちょっとした悪戯程度のやり返しか…

まだ離婚が成立していないからと、浮気として慰謝料請求とかでしょうか?

今回の件では浮気としての立証は難しいでしょうから、まず慰謝料請求は無理です。
…となれば、離婚する男には何を求めても、何をやり返しても無意味です。
さっさと別れる‼️これが一番ですから、何もしないのが良いと思います!

• かか

かか

犯罪にならない程度の、私がしたとバレないような制裁をしてやりたい気持ちです(−_−#)
    外面が良くて、離婚は私の我慢が足りないから。子供がかわいそう。と、自分の周りの人たちには言っているようで悔しいです。。

ここで悪あがきせずさっさと別れるのが一番ですかね!

• 3月28日

退会ユーザー

主様は【離婚したい程に嫌いな男の為に】わざわざ貴重な時間を費やしたいですか?

そんなしょうもない男の事に時間や気力を使う位ならば、新居のインテリアを考えたり、次の仕事、保育園探し、趣味などに没頭した方が何倍も良い結果を得られますよ😊✨

やり返しなんて一時の感情でしかありませんから、
    御主人を見返す一番の仕返しは、主様とお子さんがすっごく幸せになる事だけですよ。

小さい男のする事なんて華麗にスルー出来るのが良い女だと思います✨

• 3月28日

そんなやつとさっさと離婚したいのでほっときます
またごねられても困りますし
気持ちももぉない相手なら、相手がそんなことしててイライラしたりしないと思います!