旦那とくだらない事で喧嘩して今回ばかりは色々酷いこと言われすぎても…
旦那とくだらない事で喧嘩して
今回ばかりは色々酷いこと言われすぎて
もう少し冷静になってから出そうと思ってた
離婚届けにサイン書いてって言ってしまった😇
ほんとは仲良しなふりしてる時に出そうと思ってたのに😅
けど、それが結構なダメージだったみたいでずーっと落ち込んでるみたいです。
言ったことは本心でないから思ってないって言われたけど、本心でなかったら言わないと思う。
1回チャンスくださいって言われたけど、再構築出来ると思いますか?
今も寝れないみたいでずーっとゴソゴソしてます。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私なら一緒にいるメリットがデメリットよりでかいならATMだと割り切ります!
我が家がそうなりました。
関心がないから喧嘩にもならず、ただお互いに自分の機嫌をとっているのでニコニコ接することができてます。
全ては子どものためです😅
子どもがいなけりゃ1秒さえ考えたくもないから即離婚です👾
ままり
こういうと聞こえは悪いですけど、それで改心するとかこっちにメリットがあるなら(例えば専業主婦でも余裕でやっていけて自由にできるくらいの収入がある、実家が太い)ありだと思います😊
でも、そのほかに例えば酒癖が悪いとか、ギャンブラーだとか、借金癖があるとかそういうのもあって酷いことも言ってくる感じならメリットとデメリット天秤にかけて決めますかね〜!
私も思ってなければ言わないと思うタイプです。なので旦那に言われて許せない言葉はたくさんあります😊
去年の夏クソみたいなこと言ってきた挙句離婚すると言ってきたので(末っ子妊娠9ヶ月の時)産んで落ち着いたらね。って返したら、数日後にめちゃくちゃ謝ってきました。
思ってなかったら言わないよね😊こっちはずっとお前と一緒だなんて思ってねーからって言って今産後8ヶ月、まだ一緒にいます。笑
末っ子も年少で入園させたかったのでまぁ最短で年中くらいになってからかな?と思いましたが、引っ張って引っ張って末っ子が小学校高学年になって留守番ができるようになってからでもいいかな?その間私ずっと専業主婦で楽しく過ごせるし!などいろいろ想像はしています😊
再構築の条件めっちゃこっちに有利に出しちゃうのもありですよ🙋♀️笑
はじめてのママリ🔰
喧嘩の時に本心でないこという意味がわからないです。
うちの夫も後からそういう言い方しますが…。
本心でないなら喧嘩するために挑発してるだけてことですよね。それなんの意味があるのか…こっちの時間や労力無駄にするなって思いますw
私は、そういう人は怒ったときこそ本音が出てると思ってます。というか、その時にやっぱりなと確信持ちます。
ストレスが続くなら離婚ありだと思います。
コメント