※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

幼稚園で安いオムツがいいですか?マミーポコとゲンキどちらがいいでしょうか?

来月から幼稚園入園です。
まだオムツとれてません😂
でもうんちやおしっこはできるので、家では普通のパンツやトレパンです!

幼稚園でオムツとなるとすぐに枚数もなくなりそうなので、安いオムツがいいなと思うのですが⋯
安いのはマミーポコですか?ゲンキですかね?😂

コメント

ちん

西松屋のオリジナルブランドのおむつがめちゃくちゃ安かったですよ!

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

西松屋の安いんですね😳
    ちなみにいくらぐらいか分かりますか?💦

• 3月28日
  • ちん

ちん

店舗販売のみで、限定店舗らしいので行く前に電話で確認してみてください。

私が見たのはL44枚680円でした

• 3月29日
なーみ

私はマミーポコが安くてマミーポコ買ってました!
西松屋やドン・キホーテとかだと800円しなかったです(^^)
そして、マミーポコはオムツが取れやすいと聞いていたのもあって使ってました。
今は素材が変わって履き心地は他のと変わらないかもしれませんが(;_;)

幼稚園入ったら、周りに影響されてすぐ取れる!と良く聞くので、トイレで出来るならすぐ要らなくなるかもですね☆

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

今メリーズなので、300円ぐらい安くなるのは助かります😣
    マミーポコは漏れやすい?とかで使ったこと無かったのですが、今なら使ってみたいです!⋯が、素材変わったなら改良されてそうですね😅

すぐにオムツ取れてくれると嬉しいので、幼稚園で頑張って欲しいです✨

• 3月28日