※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
ココロ・悩み

出産前に髪をカットとカラーしようと思っています。悩んでいて、同じような方いますか?どうしますか?

まもなく7ヶ月になるので、出産前最後に今日カットとカラーに行こうと思ってます❢
今は肩より5cm位下くらいで外ハネがヒドイです(/´Д`)/
髪を伸ばしたい気持ちもあるので少し毛先切る程度にしようか…ばっさいショートにしようか悩んでます(ノ_-。)
いつも外ハネに悩まされこの長さになると切ってしまいます(^_^;)
同じような方いますか?
赤ちゃん産まれたらロングは面倒くさいし切った方がいいけど、せっかくここまで伸したしもうちょっと頑張って伸ばそうか…
一人もんもんとしてます(*゚▽゚)ノ笑

同じような方いますか?笑
どうしますか?切りますか?笑

コメント

こみん

わたしなら、伸ばします\(^o^)/

mm___<333

伸ばします!
伸びたら一つにまとめる事も可能ですし^_^
肩の部分にあたると、ハネやすいみたいですね(^^;;

ホワイトまま

伸ばしますか?♡
せっかくここまで伸したし切るのもったいないですかね?
こみーさんも外ハネしますか?

こみん

わたし、今外ハネと内ハネですよー(´・_・`)笑www

ホワイトまま

肩ハネヤバイです(;o;)
たまにアイロンやコテで内巻きにしますが、毎日となると結構手間だし髪痛むし大変なんですよね〜(´・-・`)
やっぱりもったいないですよね!

ホワイトまま

ランダムなんですね❢笑
私も内側の髪はわりと内ハネで外側は外ハネって感じです(・∀・)
アイロンでなんとかしないととってもダサい髪型です(;o;)笑

rainbow0817

出産前から伸ばしていましたよ。
パーマかけて、はね防止をしました。
今は育児していて、ポニーテールかお団子にしてます。
出掛けるときはおろしてますよ。
短いと伸びたのが気になっちゃうので。

╭(°A°`)╮

同じです!!それぐらいの長さになるとすぐ切っちゃってました(笑)
外はね嫌ですよね( ;∀;)
一人目の時は産後にバッサリショートにしました!!
いま二人目がもうすぐ7ヶ月にはいるんですが髪を伸ばすと決めたので、産後はつねにまとめていようかなと思っています(笑)

産後忙しくていつの間にか伸びているので(笑)
イメチェンも大事だし、今のうちにバッサリ切っとくのも言いと思います\(^^)/

こみん

わたし、お腹の子が1人目で
今は家で引きこもり状態なので
放置です(´・_・`)わたしも、アイロンしないととてもダサいです\(^o^)/ヤフー

ホワイトまま

パーマ❢
私の髪質のせいなのか今まで気に入ったパーマかかった事なくて…パーマかわいいのでかけたいんですけどね(ノ_-。)
手入れ大変じゃないですか?

ホワイトまま

全く一緒です❢笑
わたしも一人目は産後にばっさりいきました(*゚▽゚)ノ

今回はロングに挑戦されるんですね〜(๑´`๑)♡
わたしも頑張って伸ばそうかな(;o;)

ホワイトまま

家にいれば放置しちゃいますよね(・∀・)
私は仕事行ってますが、アイロンしてったり上の子も小さいので朝バタバタで外ハネでそのまま行ったりです(/´Д`)/笑

こみん

そのまま行っちゃうんですかww😆
今日は、お休みですか(^ω^)?

ホワイトまま

ヤバイですよね!笑
女捨ててますね…わたしw
今日は仕事休みなのでチビは保育園に預けて美容院に行こうかと(๑´`๑)♡

rainbow0817

手入れはしてないです。
出掛けるときだけ、セットしますが時間もかからないですよ。

こみん

あ、それでこの質問なんですね(^ω^)
美容室楽しみですねー(^ ^)
決まりましたか(^-^)?

ホワイトまま

そうなんですね❢
わたしは上手くセットも出来ずにいつも髪傷むだけ傷んでしまいます(;o;)

ホワイトまま

はい❢それでこの質問なんです(・∀・)笑
今から行ってきます(๑´`๑)♡
今回は毛先だけで、なるべく内に入りやすく注文してみようと思いますヽ(^◇^*)/

ラクベジ⚑⚐

旦那が美容師で、
ボブにしてよとしつこく言ってきますが、わたしは
伸ばしてます(°﹏° )

ただ、出産した後
髪の毛がパサパサ、バキバキになるみたいだし、産後で頭皮も
薄くなりやすかったり、
長いと洗うのも乾かすのも大変になってくるので
ショートの方が楽には楽でしょうね(´・_・`)

その時不便になったら
切ればいいかな〜と思ってます!

こみん

いやー、楽しみですね\(^o^)/
春だから、毛先だけでもルンルンしちゃいますねー(*^◯^*)

ホワイトまま

旦那さん美容師さんなんて羨ましいです♡
タダでやってもらえますもんね❣

そうなんですよねー(/´Д`)/
産後は髪抜け落ちるし大変なんですよね。。。

ジル子さんは旦那さんが美容師さんなので切ってもらおうと思えばいつでも切ってもらえるので迷ううちは伸ばした方がいいですね(๑´`๑)♡

ホワイトまま

毛先切って少しすいて貰いましたヽ(^◇^*)/
見た目そんな変わらずですが、カラーだけでもルンルンですね♪
天気いいので出掛けたくなります♡