※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お仕事

同僚への退職祝いプレゼントについてアイデアが欲しいです。

退職される同僚へのちょっとしたプレゼント

小学校で働いていますが、一人目育児休暇中です。
今年度学年を組んでいた先生の一人が、定年退職を迎えられました。このコロナ騒ぎなので送別会ももちろん自粛です。そして来週頭に、職場に用事があり、4ヶ月の娘を連れて少し顔を出すことになりました。こんなことになってしまったので、退職される先生にちょっとしたプレゼントでもお渡しできたら、と思ったのですが、何がいいでしょうか……?アイデア下さい!

コメント

ぷうたん

最近、小学校教諭だった母が定年退職しました。お手紙と写真はとっても嬉しそうにしてました😊

• みんみん

みんみん

お母様、長い間お疲れ様でした🤗定年まで頑張られたとのこと、尊敬します。
    アルバムは職場の方々が恒例で渡しているはずなので、別のものを用意したいと思います!

• 3月29日
アミまま

同じく育休中で、退職&異動される職場の方にご挨拶に来週頭に行きます🙋‍♀️

新生活の息抜きに少しでもなれば…と思って美味しそうなチョコレート&ドリップコーヒーか紅茶のセットに手紙を添えて渡すつもりです☕️
気兼ねなくもらって頂けるように消え物にしました。

• みんみん

みんみん

コーヒーのセット、良さそうですね、採用します!😀
    ありがとうございます✨✨

• 3月29日